--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

10/18日曜日にハートフェスタというイベントに参加しました♪

縁あってハートクリエイションの皆さまのブースを
ひとつお借りして姉妹初出店となりました( ´ ▽ ` )
20151019124147089.jpg

思った以上にお客様に来ていただいて
姉妹共々楽しい一日となりました♪

毎回というわけにはいかないけれど
また機会があったら姉妹店anoisとして出店します♡

とりあえず10/21の水曜に私だけオープンセサミとして
小牧のイベントに参加する予定です。

詳細を知りたい方はメッセ下さい♪



あ、あとただいまHPのメンテ中なので
セッションのご連絡などはこちらからか
Facebookからお願い致しますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント告知♪

2日程前かな

近所を運転していたら なんかすんごいワクワク
楽しくなってきて笑いが止まらなくなったんです。

対向車の人にはさぞ怪しかっただろう。



あれができたら…

これが消化できたら…

と言い訳していた色んなことを
とりあえず、そのまんまにして

それもわたし


と言える準備が整ったので色々開始しています♪
20150728222407f8c.jpg

とりあえず
クリスタルヒーリングのショートセッションから。

石と遊ぶクリスタルヒーリングのセッションを
気軽に受けれるようにお試し感覚で出来る内容を考えてます。

でも〝お試し〟なのにすんごいぞっ!って
中身がぱか〜んしそう。
更に赤ちゃん同席セッションで…なので何が起こるか未知数。

と、若干わたしも手探り中。

というわけでモニター様を受付中です。


今のところ
わたしがピンとくる方にはお声おかけしてるんですが
もし
受けてみたいと感じた方はお知らせくださいませ☆

約30分のセッションを考えております( ´ ▽ ` )
ただ、赤ちゃん同席の為、授乳やらなんやらで
セッション時間が延びることもあるかもですが

かまへんよ

という心の広い方のみでお願い致します✨
(特に関西弁でなくても大丈夫です)そこ?


あ、Facebookからのメッセージが
連絡しやすいですm(_ _)m

鉱物との繋がり。必要な方に届きますように🍀✨

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクリスタルヒーリング☆オープンセサミ♪

2015’07.07・Tue

赤子同席セッション?

さ〜さ〜の〜は〜さーらさらー♪

とスッカリ七夕だと忘れていた罪滅ぼし?で
歌ってみました。
DSC01716.jpg


赤ちゃん付きのセッションを開始しようと
たくらんでいる今日この頃。

しかし日中によく愚図るようになってきた娘。

愚図ってもOKしてくれる心が海のような広さの方のみ
受けていただこうかなぁ…なんて思ってみたりしています。


セッション内容も増えて、も少し気軽に石や妖精と遊べるようになると思うんです🌞

赤ちゃん同席セッション
案外始めたら娘もスイッチ入って協力してくれたりして( ̄▽ ̄)



そんな予感してきた。

よし。やろ。


むふ♡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie子育てのトビラ

2015’07.02・Thu

満月です☆

満月ですね~✨

今日は夕日が全国的に綺麗だったみたいで
Facebookにアップされたお友だちの写真を
眺めつつ満月エネルギーに満たされてます♪


子どもも寝かしつけ成功で9時には寝室へ
いけるこの喜び😌✨✨

満月は整理整頓の日。

わたしの最近の不安や恐れや心配や疑心
浮きでてきてること、とりあえず受け止めて
なんかピンクの箱にしまってヨシヨシして飾っときました。

そうです。妄想話です。(´-`).。oO


なんていうか

今までは手放したり流したりを一生懸命してたけど
なかなか手強いので観念して
とりあえずカテゴリー決めた棚に飾ることにしてみました(・ω・)

このままコレクションになるのか
はたまた気づいたら違うものに召喚されてるのか

何になるか分かりませんが
とりあえずスッキリしたからヨシ。

満月の夜の妄想話でした🌝



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie空想のトビラ

またまたお久しぶりのブログです。
ここにスポンサーサイトが載るたびに更新してない
期間が分かり、あ~(。-_-。)となっておりました。


です。

4月末に第二子長女が誕生しました🌸
20150630114032326.jpg

一人目が断乳するまで3時間睡眠だったので
今回も覚悟していたら、なんと夜泣きせず
6時間以上眠りっぱなし∑(゚Д゚)
わたしの中の新生児のイメージが180度変わりました(笑)


そんなわけで産後2ヶ月なんですが
睡眠がとれてるからか肉体的にも精神的にも
かなり回復が早い感じです🍀

セッションの再開もそろそろ考えてます♪

10月には姉妹でイベント参加もする予定です♪

今年度の折り返し辺りから
なんだかワクワクがムクムクしております(笑)
何が起こるかな~✨


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie子育てのトビラ

