--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’02.28・Sat

桜の咲く季節

ひっさしぶりの更新f^_^;

ただいま第二子妊娠中で桜の季節が終わる頃に
出産予定となります🌸
201502282240401ef.jpg

育児しながらの妊婦生活はなかなかハードですが
周りに甘えまくりつつなんとかやってます♡

一人目の時は『赤ちゃんの為に』を一番に
お部屋の模様替えなどやっていたのですが

今回は『シンボルツリーが欲しいな』とか
『ベランダをナチュラルガーデンにしたいなぁ』とか

自分の心が豊かになる欲求しか出てきません(笑)


それだけ最初の出産は

『親になる』

気合いが凄かったんだなぁと
我ながらビックリ…。

この心の変化も

『自分を大切にする育児をしよう』

をこのお腹の子が宿った後に宣言したからかなぁ。

一人目で経験した『母になるとはこういうもの』
自己犠牲の上で成り立つ母性みたいのを
無意識に作りだしてたアイタタタな私も(笑)

いい基盤になってるようです( ̄▽ ̄)

おかげでこれまた無意識に蓋をしていた
自分の好きな世界がおもちゃ箱をひっくり返したように
次々目に飛び込んでくる毎日です(*^_^*)

もうすぐ2歳の息子も、そんな母に適応してか
なかなか頼れるお兄ちゃんになってきました♪
20150228223422420.jpg

そんなわけで石や妖精の出番もすぐそこかな?


と、ワクワクしております

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり

 |TOP
