--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.23・Mon

急がば回れ?

前の日記でそろそろオープンセサミかな?なんて書いてから

息子の体調が悪くなる回数が多くなり

熱性痙攣にプール熱に…と
検査入院や自宅療養などが続き
なにやら上からストップ!と言われてるかな?

と思っていたのですが

ふと気付くと

大きな病気の後に息子の急成長を発見している日々。

ご飯を上手に食べれたり
奥歯が生えてきたり

え⁉︎そんなことがもうできちゃうの⁉︎

すごいっすごすぎるっと興奮しとります(親バカ)


そんなわけで

オープンセサミ再開にむけて

遠回りにみえているようで

実は近道を進んでいるような


そんな準備期間になっております( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre育児 Themeこどもと一緒に♪

 |TOP
