--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

窓を開けると見慣れた風景に

ピンク色 黄色 白色とお花の差し色があちこちに♪

一気に春ですね〜 ♪

息子も1歳をむかえ一時保育も始まり

少しだけ育児に余裕がでてきたからか

先日無性にクリスタルヒーリングをやりたくなって

どうにもウズウズし始めました(笑)


そして息子と一緒に教育TVをみていたら

すうじの国へ行くファミリーコンサートがやっていて

無意識に

「かなり面白いすうじの国のお姫様の背中に『7』がついてるのは納得だわぁ…」

とか

「イタズラ者にとられちゃうのが『3』って奥深いなぁ」

とか心の中でブツブツ呟いてました(笑)


どうやら出産&育児で とりあえず蓋をした

わたしの大好きな時間が

そろそろOpenSesameしそうです?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 Theme心のつぶやき

 |TOP
