--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’02.03・Mon

節分♪

今日はめでたい節目の日

節分ですね( ´ ▽ ` )



ブログがすっかりご無沙汰になってしまった…(苦笑)

新月スタートのパワフルな年明けからあっという間に

明日は24節季の立春を迎えるんですね〜



先週辺りに胃腸風邪で息子を抱っこできない程衰弱してしまい

子育て中の母親の大変さを痛感しておりました(T ^ T)

同時に かなり身体中デトックスしたかな…(ポジティブに・笑)

あと車を 念願の子育てカーに買い替えたりなんかして

なんだか気持ち新たに 春を謳歌できそうです

早くお花見がしたいなぁ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 Themeひとりごと

 |TOP
