--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’12.17・Tue

迷宮入りした時は…

年の瀬ですねぇ

街はきっとキラキラなイルミネーションでクリスマス全開でしょうか♪



さてさて 新米母ちゃんは9ヶ月目に突入しております

息子はつかまり立ちから10歩ほどですが歩きだしました
                                  

あと階段を上ったり 絶対入れない隙間に泣きながら入ろうとしたり

赤子のチャレンジャー精神に感服する毎日です( ̄◇ ̄;)



ここで何度か自分の感覚を大事にしたい。。ということを

書いているにも関わらず 相変わらず子供のアレやコレやに悩み

ネットで同じような症例の質問の回答に必要以上に心配になり

いろんな人に相談しつつ毎日迷宮入りしていく正解のない育児に

少々困惑しておりました(´-`)



そんなとき

なんとなく観たテレビの満月に魚の大群が一斉に産卵する光景


なんというか この地球のスケールのでかさを目の当たりにして

その瞬間 スコーーーーンと俯瞰で自分を見ることができました



何日も悩んできた悩みのなんとまぁ ちっっっちぇ~~こと

体の力も抜け なんだか笑いがとまらなくなりました♪



なかなかできなかった切り替えが こんなにも簡単にできるなんて

やっぱ自然ってすごいなぁ
DSC05489.jpg


クリスタルヒーリングを通して分かっていたと思った

自然界のパワーを再認識した瞬間でした♪


これからまた育児の迷宮に迷ったら 自然に身を委ねにいこう
DSC06754.jpg



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie子育てのトビラ
Genre心と身体 Theme日記

 |TOP
