--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’07.21・Sun

感覚を信じて

育児もあっという間に4ヶ月を過ぎて

慣れてきたこと まだまだなこと

日々向き合いながら毎日を過ごしています


で ちょっとでも不安なことがあるとすぐにネットで調べてしまう癖があり

しかもそれがひとつの意見だと分かっていながら つい鵜呑みにしてしまうことが多々あります(>_<)


そこで ハタ と気づく 自分と息子がOKだったらヨシ!という感覚


親の直感 


これを信頼するの 忘れている自分(*_*)


最終的に子供と一緒に一番心地よい選択ができてれば

多少の一般論とずれていようが かまわないな~というとろこで着地できるように

修正しつつのmy育児です



息子は順調すぎるほど成長がすごく すでに8キロ超え(笑)

むっちむちを楽しみながらマイペースに。。♪と改めて宣言(*^_^*)
17766744_1959107484_126large[1]

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie子育てのトビラ
Genre育児 Themeママのひとりごと。

 |TOP
