--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’05.15・Wed

育児の守護アニマル

息子も早2ヶ月となり 目もしっかり見えているのか

人やおもちゃによく反応し たくさん笑ってくれるようになりました(^-^)

腱鞘炎になったりもしましたが たくさんのサポートのおかげで悪化もせず

日に日に表情豊かになる息子を眺めつつ育児楽しんでます

ふと 久しぶりにトーテムアニマルをやってみたらタツノオトシゴがでました♪


**************************************************
トーテムアニマルのタツノオトシゴを持つ人は積極的に育児に参加し、楽しみます。
また、古い観念によるジェンダーの捉え方ではなく
「男だから」「女だから」といった制限にとらわれずに生きる姿勢がにじんでいます。

妊娠や出産、子育てをサポートするトーテムアニマルです
********************************************************

なんとっ!(*゚▽゚*)

出産をするとき その人その人にちゃんと守護天使がついていてくれる・・というのは

聞いた事があるのすが 今はタツノオトシゴくんが見守っていてくれてるんですね


最初こそ戸惑うこともありましたが 超健康くんな息子を前にしてそんな不安も吹き飛び

今度は何が起こるかな?とワクワクしながら成長を楽しむ余裕がでてきました


それも見えないサポートが後押ししてくれると思うと心強いな♪
17766744_1920098725_88large[1]


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie子育てのトビラ

 |TOP
