--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’04.03・Wed

産まれました(*´▽`*)

やっとこちらでもご報告できます(*´▽`*)


3月11日 午前7時36分に 3332gの元気な男の子がでてきました

微弱の陣痛から全開まで8時間ほどでしたが 分娩台に上がってからは1時間内で

でてきてくれたので 安産だったようです♪


。。。。でも痛いのに変わりはなかった。。。涙


息子くんもがんばってくれて 

旦那くんが出勤しなくてはいけないギリギリのタイムリミットの中

一生懸命おなかを蹴ってでてきてくれました♪


そして いきむ最中のわたしの脳内BGMになぜか鉄腕アトムのテーマ曲が。。。(´△`)



そんな未知との遭遇なお産体験を終えて 

現在ほやほやな地球人な(笑)息子と新米母ちゃんで


日々楽しく時にアタフタしつつの育児中です(^-^)
息子♪


子育てのトビラファイルも作ったので また余裕があるときにこちらでもアップします♪




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie子育てのトビラ
Genre育児 Theme出産

 |TOP
