--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.31・Mon

ありがとう2012☆

今年もあっという間だったな~。。とブログを振り返ってみると


演奏会やワークイベント企画をいくつもやったり イベント参加をしてみたり

移動も九州に始まり神戸に大阪に長野の安曇野にいったと思ったら

ハワイまで行ってたワケで(笑)

そして何よりもお腹に命が宿ってくれるというビックニュースもあり・・・


今年の初めに紹介した石井ゆかりさんの乙女座予報であった

躍動感と解放感にあふれる キラキラした年


にまさに!となった素敵な1年でした(*´ω`*)


現在30週を過ぎ お腹も目立つようになって妊婦らしくなってきました♪

来年2013年は お産を体験し家族も増え

どんな世界が広がっていくのだろうと楽しみです♪♪♪


今年もこのトビラに訪れてくれた皆様 

ありがとうございましたそして来年もひょっこり遊びに来てくれると嬉しいな


今年に そして新たな年に 愛をこめて 

マハロ
17766744_1635925696_107large[1]

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 Themeひとりごと

 |TOPBack
