--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’05.27・Sun

re:set

このイベントは終了したしました♪ありがとうございました

新緑美しく 風爽やかな6月に

樹の家でのコンサートを行います

  re:set
~福井幹&豊田かおりジョイントコンサート~
予定曲Amazing grace ハナミズキ Over the rainbow etc・・
ピアノ、ギターなどの楽器を伴奏に素敵な歌声を届けます

日時 2012年6月15日(金曜) 18:00open 19:00Start

場所 樹の家 春日井市岩成台2-7-18 
 DSC01412.jpg
    最寄駅はJR高蔵寺駅です
     お迎えにいけますので当日電車かお車かをお知らせください


料金 3,000縁

お問い合わせ 080-3634-9791 伊藤あさこ
         こちらのメッセでもお受けしますよ

その他の補足 20:30終了予定ですがその後1時間ほど懇親会します
             演奏者のお二人も参加するワイワイ楽しいお茶会ですので
             お時間のある方は是非ゆっくりしていってください
             (お茶&ケーキ代として+300円いただきます)

             遠方の方は私の家にてお泊りも可能ですご相談くださいね


以下、演奏者の情報です

福井 幹 アースヘブンミュージック主催 
幹ギター永平寺②
http://www.fukui-tsuyoki.com/
深く呼吸するうようにあるがままの心地よさを届けてくれる音色
自然そのものの彼のエネルギーは 生きる喜び 地上天国!  


豊田かおり Musica*Unica主催 
DSC01563.jpg
http://musicaunicap.web.fc2.com
あなたのこころに新しい風を届けてくれる歌声
動き出す・・   もっと楽しく  もっと自由に




未来でも過去でもない


0(ゼロ)になるリセット



それぞれのリセットを静かに感じあい 共鳴し つながっていく 


そしてここから またはじまっていく


旅立っていく  


行き先となる方向には


ほら


風にのって二人の歌声が ひびいてく
02598x[1]


そんな時を一緒にすごしませんか?


お待ちしております




ピンときたら それがあなたの完璧なタイミングどうぞ あなたのを大切に
Happyアレンジクリスタルヒーリング
あさ子のオープンセサミについては→コチラ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪
↑よろしければポチッと応援お願い致します^^









トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント告知♪
Genre音楽 ThemeLIVE、イベント

 |TOPBack
