--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’12.31・Sat

2011年が終わる。

早いもので2011年も大晦日


3月に起こった大震災。



自然を支配するのではなく共に歩んできた日本で起こった出来事は


日本人だからこそ受け止められるものだったかもしれない。



震災が起こった当初 マスコミがインタビューしていた映像の中に


建物がほぼ全壊したお年寄りが写っていた。



『命があっただけでもありがたい』



笑顔で答えていた。





何度も涙した。




わたしたちは これからも


この星の鼓動と一緒に ここで生きていく。



地球を選び この肉体で この人生がいい!と選んだのはわたしだから



起こることすべてに間違いはないのだ。





終わりと始まり



来年は今年以上に



地球に存在するあらゆる精霊たちと一緒に



この地上を思う存分 味わいつくそう



ウェルカム2012
空3[2]
竜雲で検索したらこんなすごい写真発見♪ということでアップ♪


今年も素敵な宝物


ありがとうござます



ピンときたら それがあなたの完璧なタイミング

どうぞ あなたの神聖なを大切に

あさこのオープンセサミについては→コチラ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪
↑よろしければポチッと応援お願い致します^^


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり

 |TOPBack
