--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

このイベントは終了しましたありがとうございました



イベント告知です♪



お友達のみきちゃんが ことりのおうちにて

レザークラフトを教えてくれます

詳しい情報はコチラ→☆レザークラフト♪

ストラップやキーケース、動物の置物まで本当にこんなステキなのわたしにも作れるんだと 

出来上がったとき感動しちゃいます♪♪



10月28日(金曜)13時スタート

お時間のある方、何時からでも参加できるのでよかったら遊びにきてくださいね




とどくつながるひろがるよみのりのわ






あなたも石とお友達クリスタルヒーリングについて 
詳しくはコチラ→クリスタルヒーリング☆

イベント告知
クリスタルボウル演奏会やります→クリスタルボウルについて


樹の家でヨガ療法やってます→ヨガ療法






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪
↑よろしければポチッと応援お願い致します^^


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント告知♪
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド雑貨*イベント*

 |TOPBack
