--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’02.24・Thu

トトロのトビラ☆

妹が興奮して電話をしてきました。
自分にピッタシのオラクルカードに出会えた!!!という報告でした


「シャドー&ライト」  闇と光  のカード

霊感などの第六感がするどい彼女はいわゆる陰陽でいうトコロの
闇(陰)の部分もなかなか強く カードも実に妹らしい素敵なカードです(笑)


天使や妖精など光のメッセージが主なカードにイマイチしっくりこなかったようで 
自分にあったカードがないかと探していたようです。

早速 わたしもやってもらうと緑色の女の子がとっても多くでてきました


特に自分に一番馴染んだのはこの子↓数字も44番と惹かれます。
緑の妖精


自然に触れること。そこが本来の自分に戻れる場所。

SAWAさんにももらったメッセージだなぁ~・・


木々 草花 風 そして石や水 土  それらに囲まれたと創造すると
ワクワク♪が内側から湧き出てくるのが分かります


自然に触れたい!ということで

今日は愛知万博跡地のモリコロパークに行ってきました
実は・・・愛知県民にして 一度も万博に訪れなかったわたし(汗)

初めて訪れたのですが もともと大きな公園を含めた施設の為 自然豊かで
心穏やかに過ごせました


そして一番のお目当てはコレ
草壁家
となりのトトロ サツキとメイの家です


今さっきまでお父さんが お仕事をしていたような書斎や
書斎2


サツキが台所でお弁当を作っているよう気配を感じるほど 細かな作りに脱帽!
台所


自然に触れて 更にトトロの世界のトビラも開いて 大感激な一日でした



届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie空想のトビラ
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOPBack
