--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’01.05・Wed

今年初めの新月☆

少し遅くなりましたが あけましておめでとうございます
DSC02467.jpg

2011年が始まりましたね~


日付は変わってしまいましたが 昨日4日の18時頃 今年最初の新月でしたね

お願い事をするにはちょうどよい日なので抱負を掲げようと思ったのですが
遅くなってしまいました・・・(汗)


とりあえず 『自分大好き』と心から言えるよう

自信が持てる自分になる!! その努力は惜しまない!!


それが今度こそ できる年になりそうです。


知らず知らずに『自分ダメ』眼鏡(笑)を装着する癖がある事に気付いた去年。

けれどそれは きっと必要なタイミングだったんだなぁと思います。


自分自身を見つめること そして大切にすること 愛してあげること


・・・ってついつい忘れがちなんですよね。


もちろん今でも大好きって気持ちはあるけれど 

ここも そこももっと大好きな自分になりたいというような感覚になっています



こんな気持ちになったのは クリスタルヒーリングをやらせていただいた事が大きいです。 

セッションを通して『自分を慈しむ気持ち』が溢れ出てくるクライアントさんに 

わたし自身も沢山の気付きを頂いたからなんです



鏡として見せてくれている世界って 本当にありがたいなぁ




そういえば フェアリーカードに今年のわたしに必要なメッセージを聞くと

あなたの望みは手の届くところにあります という素敵なカードがでました

思考をポジティブに 行動的に動き続けること そして自分自身を信頼すること


『全てが自分の良い方向に進んでいる


今年の魔法のコトバが決定です



後はひたすら行動あるのみ♪

ワクワク♪



届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆


↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie空想のトビラ
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOP
