--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

早いもので 2010年も12月31日大晦日を向かえました。


今年は森のひびきの演奏会開催やクリスタルヒーリングファシリテーターとして出発。

Hiroさん伝授の気功たいっち♪デビューやSAWAさんとの出会い。

そして虹も応援してくれた 夏に始めた新たな仕事。


全て「人と繋がること」がキーワードとなったものばかり。

数秘学の9サイクルでいうと わたしにとって今年は①の年。
始動の年でした。

だとすれば 「人と繋がること」 の始まりの年なのかな?


そんな時にmixiで出会ったるうるうんさんというから頂いた
ユニコンカードでのリーディングメッセージを思い出しました。


あなたは、自然体の人です。
馬に寄り添う妖精。渚にたたずむ妖精のように軽やかで
明るい光のような、風のようなひとです。

自然の造形の妙。四季の美しさにも似た、美しいものを創りだすことのできる人です。
そして、それをみんなに分け与え、みんなと感動を分かち合います。

あなたが美しいものを創りだしたり、美しい自然のものでなにかをなしたりするとき
みんなとその感情を分かち合いたいという感情が芽生えます。

そして、みんなと美しいものを分かち合うとき
あなたは、満足し、ますますやる気をだします。
とらわれのないあなたからは、美しく、人を元気にするようなものがうまれます。
特別、芸術作品を作ることでなくても
あなたが自分を表現する行動が、-作品-となり、人を感動させます。

あなたの創造性は、それをみんなと分かち合うことで真のよさがでます。


「自分を表現する行動」


たとえ風がふいても 一緒に揺れながら静かにその風を感じ 

時には その風とともに大きくはばたいてみたり

その先に素敵な場所を見つけたなら どんな場でもワクワクを忘れず

その空間を思いっきり楽しみたい。

そしてお気に入りの場所になったなら 独り占めせず

愛するアノヒトに 大切なコノヒトに 

たくさん たくさん 伝えたい。 一緒に感じたい。

それがわたしのHappy


新たな年はどんな風が わたしを運んでくれるかな?
DSC04644.jpg


ワクワク

わたしのトビラに訪れたみなさま 

クリスタルヒーリングで出会ったみなさま

わたしが発信するアンテナをキャッチしてくれて 本当にありがとうございました


とっても幸せです


来年もよろしくお願いしますウェルカム2011



届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆


↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。