--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.28・Thu

体験☆ぬくもりの森

以前こちらでもご紹介した『ぬくもりの森』に行ってきました
DSC07939.jpg

行った瞬間 『かわいい~~~~~~~~』と大変でした

本当に異国の小さな集落のような場所に迷いこんだような感覚で 
なんともノスタルジック

カフェにケーキ屋さんに雑貨屋さんにギャラリー展など楽しめます
上の写真の奥のお家はフレンチが楽しめるレストランになっています♪
ランチはそこでいただきました^^


直線でない絵がそのまま飛び出したようなお家たちに感激です♪
DSC08132.jpg


この建築家さんが手がけたはちみつ屋さんのお店も見に行ってきました
DSC07526.jpg
デコボコの芝生の中に立っているお家・・
やはりここでも童話の中に急に入り込んだような感覚にさせてくれるんです

お店の中が撮れなかったのが残念ですが 本当に可愛くてタマリマセンでした


とってもとってもオススメの場所

中から可愛い小人さんが出てきそうなトビラのある不思議な場所へ
皆さんも是非行ってみてくださいね
DSC08099.jpg



届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆


↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieたからもの
Genre地域情報 Themeちょっと、お出かけ

 |TOPBack
