--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.26・Sun

秋のトビラ♪

ちょっとバタバタしていたここ数日でしたが 

雨が降って見えるか心配だった秋月の名月が見れたのでパシャリ
DSC05009.jpg


気付いたら肌寒くなってきた朝晩・・・
大好きな秋がやってきたんですねワーイワーイ♪


夏にひいたフェアリーカードででた Autumn(オータム)カード
『秋には全てがいい方向に進み 素晴らしく豊かな実りが収穫できます』

今 確かに一歩ずつ前進していった結果 様々な実りとして

わたしのもとにきています。


本当に幸せなギフト  それが大好きな秋とともに本当にやってくるなんて
DSC03165.jpg



届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆


↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOPBack
