--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.28・Wed

夏のクリスタル☆

リンクにもはってある『なにが見えてる?』のサイトで長女のちゅまちゃんが
クリスタルに関して とっても興味深いお話をしていました♪→なにみえサイト♪

クリスタルのオーラや波動が見れるちゅまちゃん曰く 夏の気に近いクリスタルは
パイライト↓と            フローライト↓だそうです!
80d41c040baf8170[1]  1030b7220ea7d722[1]

パイライトは整理整頓を促進する効果や
金色に輝く光を放つパワーで天から地までつなげる役割
つまりクラウンチャクラの光をベースチャクラに繋げる子。

そしてフローライトは人が活動しながらも中心の定まった
瞑想的状態の維持をしてくれる「動く瞑想」とも呼ばれている子。


どちらも共通しているのは記憶力増加や知性を高める・・という意味合いがあります



そして
この子達が「夏の気」に近いというのが個人的に納得した出来事がありました


実は 最近のヒーリングセッションでパイライトとフローライトをよく使ってたんです
無意識に手がのびて そしてちゃんとクライアントさんが石の波動を受け取ってくれている。

夏のパワーを感じて 自分からハイッって手を挙げてくれたのかな



だからか~!っと 何故か手がのびていた私もとっても納得です



届いてつながるHappyHappy




クリスタルヒーリング モニター募集中☆残り7名です♪↓下をクリック
                               モニター募集中

↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre心と身体 Themeパワーストーン

 |TOPBack
