--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちょっと遅くなりましたが 6月26日満月の夜
クリスタルボウル演奏会が樹の家で開かれました~
DSC08254.jpg

お天気は雨でしたが 浄化の促進になっているようで
なんとなく音もまろやか~に聞こえ 素敵でした
DSC08265.jpg
スタート時間の7時になると皆、寝る準備バッチシ(笑)だったので
即演奏会が始まりクリスタルボウルの音が身体中に響く不思議な空間へ。。


私個人の体験は、身体は寝ている感覚なのに頭は起きている。。というか
思考がすごくクリアになっていくような感覚がありました。
それでも時々 ゆりかごに揺られているような深い瞑想状態になることも。。。

少人数でのよりアットホームな演奏会となり
参加した皆さんも 心地よくクリスタルボウルの音色を体感できたようでした

不思議だったのは人が苦手でいつも隠れている実家の猫が
演奏中にウロウロ皆のトコロに来て何度も寝ている人の間を往復していたそうです!
家族全員ビックリ!知らない人の横を何度も通るなど絶対にありえないんですが
猫もクリスタルボウルの音に癒されにきたのかな

演奏者のmana&HIROさん♪本当に素晴らしい時間をありがとうございました

オマケ
DSC08261.jpg
演奏が始まる前に、皆が持ってきた大切な自分のクリスタルを
クリスタルボウルの横に置かせてくれて特等席でクリスタルたちは音を楽しんでいました
波動を整えてもらったので 終わった後に皆でクリスタルを取りに行くと。。
プルプルツヤツヤ

クリスタルたちも大満足のようでした



届いてつながるHappyHappy




クリスタルヒーリング モニター募集中☆残り14名です♪↓下をクリック
                               モニター募集中

↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre心と身体 Theme癒し・ヒーリング

 |TOPBack
