--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は来月出産予定の妊婦さんにクリスタルヒーリングを行ないました♪

ローズクォーツやグリーンアベンチュリンを沢山置くセッションをして
妊婦さんの様子も見つつやっていたんですが。。

なんと45分間ずっと仰向けの形(しかも脚を伸ばしたまま)で受けてくれました♪
仰向けで寝ているといつもはおしりや腰が痛くなるのにまったく痛みも感じず
赤ちゃんの重みも心地よく赤ちゃんの動きもとってもソフトで
時々大きく手足を伸ばしているような感覚も感じたそう
お母さんも赤ちゃんもとってもリラックスしたセッションとなりました☆

で 今まで何回かヒーリングセッションをしていて気付いたのですが

わたし自身 まったく疲れないんです!

むしろ一緒にヒーリングを受けているような感覚でリラックスして
石の波動を感じながらクライアントさんとのセッションの時間を過ごせます 

更にセッションを重ねるごとに わたしも毒素がでるのか
ちょっと弱い部分の子宮辺りが温かくなりオリモノになってでてきます。

今日は満月のせいか今月2回目の生理がきてしまいました!
サイクルでいうと月初めにきていたので4日早く。。。という感じでしょうか?

でもカラダはスッキリ
かえって満月のサイクルに上手に体調がのったような感覚で
とっても心地よい感じ


う~~~ん。。やっぱり石ってスゴイなぁ~
DSC09813.jpg


届いてつながるHappyHappy





クリスタルヒーリング モニター募集中☆↓下をクリック
モニター募集中
6月26日の満月の夜 クリスタルボウルの演奏会を開きます↓下をクリック♪
クリスタルボウル演奏会♪

↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre心と身体 Themeパワーストーン

 |TOPBack
