--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.29・Thu

まずは自分

どう発信していきたいか だれのどんな受信を受けたいか。。。
最近の繋がりを考えたとき 改めて『自分』が重要だと感じます


『じぶん』


ワタシハ ドウナリタイ? ドウツナガリタイ? という問いかけをしてみると
外見的にも 内面的にも 自分自身に たくさんたくさん欲求がでてきました。


あるがままでOK。 「今」で完璧だ。という気づきは わたしの核となっているけれど
欲求。。という向上心も 確実に自分の中に存在します

飛騨千光寺住職が 教えてくれた自縁→他縁→法縁の順番のように 
まずは自縁である自分の充足感。
そしてパートナーや家族などの他縁である身近な人へ繋げ 

その過程を経て はじめて法縁である世界・宇宙への発信へいける


自分をキラキラさせることが 結果 宇宙につながるなんてなんだかステキですね



発信の楽しさは続けながら 

自分で眠らせている 内なる可能性を開花させる為に 
これから更に意識して自分に目を向けようと思った雨上がり


今の自分を信じて  歩いていけば 分かるはず  
DSC07432.jpg
振り返った時 この思いも繋がっているコト



届いてつながるHappyHappy




6月26日の満月の夜 クリスタルボウルの演奏会を開きます↓下をクリック♪
クリスタルボウル演奏会♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOPBack
