--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

imga2aec56ezik8zj[1]

クリスタル・ヒーリング中級を終えて
ひと段落ついたので 今日は5日間の様子を撮った写真を載せます

教室となるお部屋の真ん中にクリスタルたちで作られた祭壇があり
その横には。。。こんな可愛い子たちがいます♪
右の「しばらこ」ちゃんはいつも笑ってます(笑)隣は彼氏です
P3280140.jpg
中級のテーマは「地上で天国を生きる」です

地に足をしっかりつけスピリチュアルの世界でよくある過去世や未来や
宇宙に没頭するのではなく 『今 ここ』である一瞬一瞬に光をあてて 
日常生活にスピリチュアルな奇跡☆を体感できるようになる・・・
まさに地上で天国を生きるという状態を教えてもらいます

8つのチャクラをポイントにした初級コースからパワーUP!で
中級はプラス4つ。合計12のチャクラを活性化させるワークです

カルサイトを使ったレイアウト
P3240079.jpg

実際にクライアントさんとセッションする際のポイントなども教えてもらい
12の『マスタークリスタル』というクォーツの紹介
【発信 受信 完璧な世界 内側の天使 過去・未来の統合 受容性 
全てのものにあるスピリットの理解 宇宙の知恵とつながる 人間としてのルーツ
地球上全ての石とつながる あらゆるモノとのパートナーシップ 。。。】などなど
情報満載のクリスタルたちを前にわたしはモチロン皆一生懸命聞いていました

お願い事が叶う石やミーティングなどに使える石。。と日常での使い方と
HiroさんとHanaさんのビックリ実体験を話してくれて楽しかったです♪
モチロン12個中3個の特徴がある石をGetしました


そして実践のヒーリングセッション☆わたしがやってもらったクリスタルたち↓
P3270095.jpg
妖精のように可愛いKちゃんが 沢山のキラキラストーンを乗せてくれました
その中でセッション中に見えたビジョンで 舟に乗って海を渡っているわたし
その横をイルカが3匹 ぴょ~んっぴょ~ん!と楽しそうに飛んでたんです♪

ヒーリング終了後 石をみたらなんとイルカが3匹いるじゃないですか!?
わたしもKちゃんも 二人でビックリ大爆笑でした
クリスタル・ヒーリングってクライアントはもちろんファシリテータ役も
どちらも楽しくてウキウキワクワク素敵なヒーリングなんです

そして皆との仲が深まった理由の一番に5日間ずっと皆で昼ご飯を食べたこと
教室近くのHiroさんの自宅で可愛い奥さん♪たみちゃんお手製の
ローフードやお肉を使わないお昼に感激☆最高に美味しくて幸せでした♪
P3270108.jpg
↑4日目懇親会での前菜菜の花がビックリするほど美味しかった

P3270126.jpg P3270121.jpg
P3270116.jpg
そしてHiroさんのおうちは石御殿(笑)Hiroさんの石説明にも興味深々でした

毎日一緒にご飯を食べたり シェアしたりしていると
家族のような一体感が生まれとっても楽しくて貴重な時間を過ごせました

きっと中級が終わったら初対面であるクライアントさんと1対1でやっていく
ヒーリングの過程で行き詰ることがあっても この大切な5日間の皆とのシェアを
自信に代えてやっていけるように。。とHiroさんとHanaさんが心配りしてくれたのかな
なんて思ってしまいました・・・

そんなステキな二人をもちろんパシャリ☆
P3250080.jpg
かわい~シャーロック・ホームズ風

そして 素晴らしい体験を胸に涙の卒業式なのでした
↓卒業式には二人が一緒にお祝いのお菓子を渡してくれる可愛い儀式
P3280134.jpg


はぁ~~。。。長くなってしまったけれどホントにホント~にステキな5日間でした
この宝物な体験をあたためながらセッションできるようがんばります




演奏会を開きます♪詳しくはコチラ↓
森のひびきコンサート



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOPBack
