--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

このイベントは終了しました




以前ご紹介した愛知県春日井市の実家で なんと演奏会が開かれます♪

演奏者さんは京都で お知り合いになった 
優しくあたたかな癒しを届けてくれる横笛とアイリッシュハープの奏者さんです
happytop[1]

森の奥から聞こえてくるようなさわやかな竹笛の調べ
水の流れるような たおやかなハープの音色
そっとやさしくさりげなく あなたのハートを和らげてくれる
美しい響きに包まれて 心も体もリラックス ゆったり流れる優雅なひととき。。。

↓音楽が聴けます♪ここをクリック♪
森のひびき Happy to you



*詳細* 
2010年4月10日(土)
昼の会 自然光が穏やかな昼下がり 開演14:00~15:30(開場13:15)
夜の会ろうそくの明かりが幻想的な夜 開演19:00~20:30(開場18:15)
(演奏後は、交流会を1時間程行いま~す)

会場 樹の家素直広場 (春日井市岩成台2-7-18)


参加費用 お一人3,000円 
       皆できてねグループ割(お二人~) お一人2,500円
       どちらも♪というステキな方昼・夜全日割引 お一人4,000円

人数の把握をしたいので できれば4月8日マデにご連絡頂ければ嬉しいです
もし当日じゃないと難しい。。という方は一度ご連絡ください
ご連絡がないままでの当日お支払いは上記値段の500円増しとなります
 (参加費用は交流会の費用も含みます)

振込み方法は郵便振込みです(4月8日マデ)
郵便ATMでの振込みの際 手数料は無料で~す^^


定員 昼・夜 共に30名(中学生以上)
静かなコンサートですので、お子様はお断りしております
ただ、中学生以下でも静かなコンサートに慣れているお子さんもいると思いますので
一度 ご相談くださいね

アクセス JR高蔵寺駅下車(名古屋から約30分前後・快速も止まります)
高蔵寺駅北口バスのりば 4,5番のりばにて乗車「岩成台小学校」で下車
(約3分・最初の停留所です)そこから徒歩5分ほどで到着です

開場時間の15分前より(13時~、18時~)15分刻みで3回
高蔵寺駅北口、自家用車昇降口にてワゴン車(7人乗り)で送迎しま~す

住宅街ですので駐車スペースがございません。
     公共の交通機関を御利用頂く様ご協力お願いします

もし 興味のある方でお近くの方は 是非お越しください^^
このブログの「ご連絡はコチラ」という欄にご連絡先・ご住所を記載していただければ
詳細の書かれたチラシをお送りいたします

ひとりでも多くの方に この家で あの音楽で リラックスした時を過ごしてもらいたい
DSC01417.jpg
素敵な癒しの音に包まれて ゆったり まったり・・・
わたしと一緒に ほんわ~か ほんわ~かしたい人 集まれ~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieイベント告知♪
Genre音楽 ThemeLIVE、イベント

 |TOPBack
