--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.28・Mon

振り返り・・・

今年も もう終わり。 一年を振り返ると・・・
DSC06750.jpg
なんだか濃い一年でした。去年の今頃は新婚旅行から帰ったら子供ほしいなぁ・・と
ぼんや~り思っていたのが ある方との出会いにより自分の可能性に投資することを決意。

180度の方向転換です。

英会話 ビション心理学の参加 自然の力についての勉強にも興味を持ち クリスタルへ。
人の流れもグンとバージョンアップし 方向を示してくれたり刺激をもらったり・・☆
「無理に出会おうとしていないのに 自然と必要な人にドンドン出会っているよね」
大切な友人に言われた言葉が なんだかとても嬉しく印象に残っています。

「念ずれば花開く」 実家のトイレに貼ってあった言葉。幼い頃からそこにあった
言葉の真意にふと気付き1歩前進。

世界は自分次第なのだと分かり自分で作り出していけるという楽しさに夢中で3歩前進。

自分の方向性が定まり 未来という上を見すぎて首を痛める(笑)

感情のクセ 魂のクセを見つめる作業を心理学で行い過去という後ろを振り返り
大きく後退。

そして 「まずは自分」という大切な言葉をもらい 自分が全てにおいて
一番ハッピーになっていかないといけないんだ・・と気付き立ち止まる。

そうだ。 上(未来)でもなく後(過去)でもなく 

前(いま)なんだ。

それに気付けたことが今年の大きな収穫となりました


そしてこれからのわたしに 必要な言葉   それが 「Let Go~手放す~」です。

思い立ったら即行動 まさに猪突猛進な人生のわたしでしたが
その為 感情の向き合い方もトコトン深く沈んでしまい 時には迷走することも。

秋頃 フェアリーカードに感情を手放す大切さを示してもらい 
続けて心理学 クリスタルの教材の中で。最後はリンク先のikuさんの日記。
・・・と同じ言葉に何度も出会います。

感情や強い願いなど ある程度向き合ったら 後は天に任せ手放すこと。


Let Goを大切にしながらも 即行動の突っ走りなわたしは・・・
DSC05480.jpg
来年 訪れるハッピーを全身で感じていきたいと思います・笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪




トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieぽつりぽつり
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

 |TOPBack
