--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.24・Thu

旅の思い出 ホテル

海外に 初めて行って一番思ったのは 
センスが良い ということ。

建物ひとつとっても 形 色使いなど 
日本人の感覚には ないものを感じました。

特に感動したのはイギリス湖水地方にある5つ星のホテル
オールド・イングランドのラウンジ☆
DSC06460.jpg

モスグリーン壁はとても落ち着きます。
けれどなかなか選択できないこの色合い・・・。
このバランス感覚 素晴らしい
ある意味 ほしいモノです・笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
↑ようこそいらっしゃいました♪
よろしければポチッとお願いします



トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieたからもの
Genre旅行 Theme海外旅行

 |TOPBack
