--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

肉体面・精神面共にアプローチできる自然療法“クリスタルヒーリング”が超お気軽に受けられる
“クリスタル・アームヒーリング”のモニター募集のお知らせです♪

🍀🍀🍀地球と共に何万年・・何億年という永い間、鼓動を共にした鉱物たち

そんな自然界の一部である石たちと触れ合うと、その安定した波動に導かれるように自然体へと調整されます。

そして、静かに感じるのです。
私たち人間も、この自然界の一部であることを・・🍀🍀🍀
20160419211712cf2.jpeg


【クリスタル・アームヒーリングとは…】

✨「あなたの叶えたい事はなんですか?」✨

そんなお願い事をお聞きすることから始まる
ワクワクセッションです♪
そしてクライアント様の左右のひじから指先までに、その時必要だと感じる石を置いていきます。
その間、一緒に見ていただけるので視覚的にも楽しい時間を過ごせます♪

私たちの「手」は「何か」と繋がるツール。

与えたり、受け取ったり、そんな繋がりの場である手に石を置くことによって、自分が叶えたい夢、お願い事に向かって繋がりを作ることをサポートします。

パートナーや家族とのつながり
お金や仕事、健康とのつながり

などなど、どんな内容でも臨機応変に(笑)対応いたします♪
あなたの欲求カモン♡
20160419212239b53.jpeg

通常価格60分 3000縁
…のところ今なら
モニター価格として60分1000縁でご案内♪こりゃお得♡
※期間は8/26まで♪※

お受けできる曜日は
平日⇨月曜日・金曜日11時半〜
もしくは水曜日午前9時〜

※土日をご希望の方はご相談ください♪

場所は基本的に
サロンである愛知県尾張旭市で行います。
詳細はご連絡いただいた際お知らせ致します。

連絡先は、できましたらfacebookの方にしていただけると早くお返事できます。もしくは、こちらのコメントからでも対応できるように致します。

※※※モニター様へのご注意※※※
セッションの際に写真を撮らせていただき、こちらのブログ、mixiやfacebookにアップさせていただきます。
(お顔が嫌な方はお申し付け下さい)
セッション後の感想を簡単でいいので送っていただきます。こちらも同じくアップ致します。

※※※ご協力よろしくお願いします♡※※※

通常のクリスタルヒーリングとは、また全くアプローチの違うアームヒーリングにファシリテーターである私もワクワクが止まりません♡
20160419213841c12.jpeg

一緒に石と遊びましょう💕


また、通常のクリスタルヒーリングも
沢山やりたくなってきました♪
なので、こちらもオープンセサミ復活記念!(笑)として
通常90分5000縁のところ
ななんと!3000縁にてご案内♪(ドンドンパフパフ〜♪)

クリスタルヒーリングについては
こちらをクリックしてください→
同じく8/26までの期間限定とさせていただきます( ´ ▽ ` )

クリスタルヒーリングは全身に沢山石を置いて
より深く長く石を感じていただくセッションです。
20150824093040265.jpg

どんなセッションが受けたいのか迷われましたら
一度、ご相談ください♡


決め付けず 押し付けず 寄り添うように・・を大切に
出会う方の世界が よりHappyになっていくよう
石たちとワクワクしてお待ちしております♪


米国 Crystal Academy認定ファシリテーター 伊藤あさ子

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクリスタルヒーリング☆オープンセサミ♪

2日程前かな

近所を運転していたら なんかすんごいワクワク
楽しくなってきて笑いが止まらなくなったんです。

対向車の人にはさぞ怪しかっただろう。



あれができたら…

これが消化できたら…

と言い訳していた色んなことを
とりあえず、そのまんまにして

それもわたし


と言える準備が整ったので色々開始しています♪
20150728222407f8c.jpg

とりあえず
クリスタルヒーリングのショートセッションから。

石と遊ぶクリスタルヒーリングのセッションを
気軽に受けれるようにお試し感覚で出来る内容を考えてます。

でも〝お試し〟なのにすんごいぞっ!って
中身がぱか〜んしそう。
更に赤ちゃん同席セッションで…なので何が起こるか未知数。

と、若干わたしも手探り中。

というわけでモニター様を受付中です。


今のところ
わたしがピンとくる方にはお声おかけしてるんですが
もし
受けてみたいと感じた方はお知らせくださいませ☆

約30分のセッションを考えております( ´ ▽ ` )
ただ、赤ちゃん同席の為、授乳やらなんやらで
セッション時間が延びることもあるかもですが

かまへんよ

という心の広い方のみでお願い致します✨
(特に関西弁でなくても大丈夫です)そこ?


あ、Facebookからのメッセージが
連絡しやすいですm(_ _)m

鉱物との繋がり。必要な方に届きますように🍀✨

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクリスタルヒーリング☆オープンセサミ♪

七夕の願い叶った〜☆

一日限定ですがクリスタルヒーリング受付まーす♪

来月の8月13日水曜日

☆午前 10時〜12時頃まで

☆午後 ご予約済

クリスタルヒーリングについての詳細は

HPのOpenSesameをご覧下さい♪

ピンと来た方はぜひ〜(*^^*)



むふ♡
楽しみだなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクリスタルヒーリング☆オープンセサミ♪
Genre心と身体 Theme癒し・ヒーリング

キラキラと輝く石を



体に乗せながら



大地と


地球と



つながったなら
DSC05165.jpg
からだ


こころ




ほどけていく





戻っていく


         Happyアレンジクリスタルヒーリング
         あさ子のオープンセサミ
DSC05210.jpg
あなたのトビラ



開いたなら



石とともに



新たな旅立ちを



祝福
DSC08743.jpg

         セッション内容

柔らかく静かな空間の中 呼吸を繰り返しながら 石を感じてもらう時間 

あらゆるものから一度解放され 本来の自分へと戻っていく

そんな自然治癒力が目覚める時間をお届けしています

米国クリスタルアカデミー認定ファシリテーターとしての基礎を活かしながら

決め付けず 押し付けず 寄り添うように・・を大切に

心地よいクリスタルヒーリングを提供しています。

花や樹と同じ自然界の鉱物たちは 地中深く 何万年何億年と地球と鼓動を共にしました。

そんな石を体に置くことで まるで温泉に浸かっているようなリラックスした状態となっていき

だんだんと自然体になっていく過程で 必要のないものが浮き上がってくる・・

そんなプロセスをゆっくりとご自分で感じてもらいます
DSC08740.jpg


DSC08793.jpg


DSC08738.jpg

セッションを受けた方からの感想はコチラ☆

オープンセサミはこんな方にオススメ
クリスタルが大好きでもっと仲良しになりたいと思っている方
呼吸が浅かったり体が硬かったりと最近どうも自然体になれていないな~と感じる方
自分の考え・気持ちなど一度整理整頓したいと感じている方
なるべく自分で心や体のメンテナンスをしたいと思っている方
よく分からないけど、なんか体験してみいたい・・と思った方


どうぞ



あなたのタイミングで






おまちしております







くわしくはHPをごらんください→OpenSsame

左側の「ご連絡はコチラまで」というカテゴリーからもどうぞ♪
ご連絡先・希望日時等
お送りください☆
詳細等お返事いたします♪     
DSC08769.jpg

 







おかえり      





いってらっしゃい







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪
↑よろしければポチッと応援お願い致します^^

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクリスタルヒーリング☆オープンセサミ♪
Genre心と身体 Themeセラピー&ヒーリング

 |TOP
