--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’05.05・Thu

チャネリング体験☆

今日 チャネリング体験してきました

いろいろと意味深い言葉を沢山いただいたのですが 中でも天使の名前がでてきたことが
特に印象に残り 早速パソコンで調べてみました

一番メッセージ性の強い天使は ガブリエルさんでした
B095[1]

大天使ガブリエルは力が強い大天使であることは、昔から良く知られています。
ガブリエルを呼び出す人々は、無意識の内に、良い結果が出る行動をするようになるのです。
ガブリエルほど行動的な天使はいないかもしれません。

大天使ガブリエルの守護分野は、養子縁組、アーティストの活動一般、
妊娠と出産、育児、ジャーナリズム、執筆活動、テレビやラジオの仕事などです。



ドリーン・バーチューさんのサイトのオラクルカードを引いて見たら
やはり大天使ガブリエルがでてきました! ビックリ

そしてもう一人きてくれているのは大天使アリエルさんだそうです
c0060918_10154950[1]

数多くのガーディアン・エンジェルや人間を見守っています。
アリエルは水鳥や海鳥を守り、人間や動物が必要とするものを何でも与えてくれます。
自然をつかさどり、野生動物に癒しを与えるアリエルの名を呼べば、環境をよくしたり
傷ついた鳥を癒すために必要な知恵と力を与えられ、自然の精霊たちと近い関係になれるでしょう。
環境問題で悩んでいるときはアリエルの名を呼んでください。きっと助けてくれるでしょう。




変容の時の始まりを意味する天使でもあるようです

キーワードが6月だといわれたのですが イベントも多く自分でも変容の時がくるようで
今からワクワクしています♪その啓示なのかな~?


自然の精霊たちとも仲良しの大天使アリエルが傍にいてくれることが嬉しいです

そしていつも横にいてくれるガブリエルさん

もともと天使との繋がりが強いため クリスタルとも仲良しだといわれました



去年から続いている天使さんとの繋がり・・
これからも続いていきそうです
DSC03699.jpg


届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie天使のトビラ
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

2月2日の15時半から6日まで おうちに天使を招く
エンジェル・インビテーションに参加しました


用意するものはりんご白いろうそく白いお花
DSC02295.jpg
ちょうど近くのお花屋サンで 妖精がいそうな可愛い子に出会いました


ろうそくも幻想的で 灯しているとなんだか神聖な気持ちになります・・
DSC02262.jpg

お願い事を3つ書いてその上にりんごを置いておきます


たまたまおうちには一つだけりんごが残っていて この為に残ってたんだ~♪と
なんだか嬉しくなりました


ちょうどその日にいた小人さんパワーもあったので小人カードも一緒に飾り

わたしのクリスタル祭壇に 5日間天使をお招きしました 
DSC02289.jpg

その間 2日間出張で家を空けてたんですが 
いつもホテルだとベッドに入ってから寝付くまでに1~2時間かかり
眠りも極端に浅くなり いつもお酒の力を借りたりと工夫が必要なわたしでしたが

今回は特に何かするわけでもなく 自然と眠りにつき 
朝までぐっすり眠れるという なんとも快適な2日間を過ごせました

他にも移動の電車で「あそこに座りたいなぁ~」と思うとその席がすっと空いたり
食べたいものが たまたま入ったコンビニで売っていたり(通常コンビニにないものなのに・・)

なんだか『こうしたいな』という気持ちが具体化するのが 
とても早いスピードで ビックリしました


そして天使を次の方に送ったその翌日  仕事の昇進が決まるプレゼンになんと一発合格

お願い事の一つでした


天使さんそして小人さんに妖精さん
たくさんのサポート ありがとう


届いてつながるHappyHappy


クリスタルヒーリングの詳しい情報はコチラ→クリスタルヒーリング☆


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie天使のトビラ
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

2010’05.27・Thu

天使の信号☆

前にたくさんシンクロの続いた天使体験☆ もうないだろうと思っていたら。。。

昨日パソコン部屋の横の棚の隅っこに
こんな子がチョコンといるのを発見しました
DSC06759.jpg
3年ほど前に友達からもらったオルゴールです。

『私っぽいから。。』と贈ってくれた友達。
その時は『こんなに可愛らしくないよ~』と
なんだか恥ずかしくて部屋の隅の雑貨置き場に飾ってたんです。

で。

昨日 ふと右側の棚の一番上に目をやるとこの子が目に飛び込んできました。

実は最近 なんとなく気配を感じるようになり(超鈍感だったのに!)
いつも気配を感じるのがパソコン部屋で特にこの右側の棚のある方から感じていたから 
もしかしたらこの天使からの信号だったのかな?

手にとってみたり オルゴール(モーツァルトのメヌエット)を流していると
前に『レモンタイム♪ダイアリー』さんからいただいた天使ちゃんと 
なんとなく雰囲気や 伝わる波動が似ているんです↓中央のピンクちゃん
DSC06758.jpg

というわけで わたしの小さな祭壇に またまた天使が増えました
DSC06714.jpg

届いてつながるHappyHappy





クリスタルヒーリング モニター募集中☆↓下をクリック
モニター募集中
6月26日の満月の夜 クリスタルボウルの演奏会を開きます↓下をクリック♪
クリスタルボウル演奏会♪

↓ランキングに参加中よろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie天使のトビラ
Genre心と身体 Theme☆天使&アロマ☆

以前日記で書いた天使体験☆で ご縁のできた『レモンタイム♪ダイアリー』さんのブログ

わたしが444のアクセスカウンターをふんだ時の日記にコメントをしてくれた
リンク先の可愛いアンティーク雑貨販売をしている『わたしの雑記帖。』のerico.さんが
ここで興味を持ち たった一度レモンタイムさんのブログに訪問したその時!

なんとレモンタイムさんのアクセウカウンター555にヒットしてしまいました
→わたしの雑記帖。の555のカウントについて♪

オシャレなerico.さんにピッタリなステキなプレゼントが贈られ
555ナンバーの意味も 必要なタイミングで降り注いでいるような気がします

こんな風に繋がっていくなんて。。。なんだか嬉しくって
うわぁ~~~!って鳥肌もたっちゃいました(笑)


こうしてドンドン繋がっていくのですね~楽しいなぁ~~
DSC05907.jpg


届いてつながるHappyHappy



6月26日の満月の夜 クリスタルボウルの演奏会を開きます↓下をクリック♪
クリスタルボウル演奏会♪

↓ランキングに参加してみようと思いますよろしければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie天使のトビラ
Genre心と身体 ThemeHappyになるために

2010’05.10・Mon

ハートエンジェル☆

天使体験☆で素敵なご縁ができたレモンタイムさんから
444にちなんだ素敵なプレゼントが届きました
DSC05913.jpg
とっても可愛い天使さがコンニチハです☆
手にとった時 なんだか右手がじんわり温かいんです。

優しい やさしい ピンクのオーラ

そして。。。
DSC05909.jpg
うしろの羽がとってもキュート

早速わたしのクリスタルミニ祭壇の真ん中にチョコン。


あ~~~可愛い~~~

レモンタイムさん ほんとうに本当にありがとうございます


届いてつながるHappyHappy



16日名古屋スピリチュアルマーケット参加します☆
只今ご招待券お渡ししてます↓
名古屋スピマご招待☆


6月26日の満月の夜 クリスタルボウルの演奏会を開きます↓下をクリック♪
クリスタルボウル演奏会♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie天使のトビラ
Genre心と身体 Theme天使

 |TOPBack
