--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’07.07・Mon

七夕でジャ〜ンプ?

あいにくの曇り空な七夕ですね☆


でもお空の上は晴れてるし
天の川も綺麗なんだろうな〜と思っていたら

超具体的なお願い事したくなりました(笑)


クリスタルヒーリングやりたいぞー(^o^)

石と遊びたーいぞーぅ(≧∇≦)


How toは置いといて…(笑)



そんな私の願い事をサポートしてくれる石は?とカードにきいたら

なんだかパワフルな子達が手をあげてくれました♪(´ε` )

特に右上のデッカい子

ステラビームカルサイトもでてきたっ!

3.11にこの子、うちのこにする!と決めて手に持った瞬間に

あの地震。

そして3年後の3.11に息子を出産。

うむむ…!

虹色輝くラブラドライトと一緒に

ジャンプジャンプ!なカルサイトと

原点であるクリアクォーツ

ほほぅ…( ̄ー ̄ )☆


何が起こるか?何が起こってるのかな〜?

ワクワク♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre心と身体 Themeひとりごと

窓を開けると心地よい風が入ってくるようになりました

春もすぐそこですね

明日から3月・・出産予定まで9日を切りました♪



そんなポカポカ陽気の今日は2月中旬に行ったクリスタルヒーリングのことを

アップしていこうかな♪


セッションを受けに来ていただいたのは 2年ぶりの再会となるクライアントNさん♪

今回は お友達にも同席してもらいながらの珍しいセッションとなりました


でも おふたりのだす波長がとても心地よく 

いつもと変わらずゆったりと石と共に過ごすことができました(´∀`)


クライアントさんは 2年前にお会いした時とは別人のようにパワフルになっていて

石を乗せている間も 石たちが肉体や過去のシコリなどに同調する。。というよりは 

体中にOKスタンプをポンポン押している感じで 

『GO!GO!』と クライアントさんのパワフルさを後押ししているようでした

これから ワクワクと自由に世界を飛び回る姿が浮かびます


石たちもクライアントさんとの久しぶりの再会に そして飛躍の瞬間に立ち会えたことが

嬉しいのか プルプルキラキラと輝いていました


Nさん♪素敵な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )
17766744_1887339389_108large[1]

これで しばらくクライアントの方に石を乗せる機会はお休みとなりますが

また 素晴らしいタイミングで再開できる日がくるのを楽しみにしています

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre Themeパワーストーン・天然石

クリスタルヒーリングの先生であるHiroさんとHanaちゃんが

とっても素敵な石のカードを作ってくれました
17766744_1836474628_150large[1]

64枚のカードには可愛い石たちがひとつひとつ大きく載っていて

見ているだけで その石自体を手にしているような なんとも幸せな気分になれます(*´ω`*)

そして解説本には二人のこのカードへの愛とクリスタルとの接し方がユーモアたっぷりに

とってもわかりやすく記されています

少し抜粋させてもらうと

「石は 私たちの前で気取ったり偉そうにしたりしません。

私たちのことをまるごとそのまま どんな時でも愛してくれる存在なのです。

ローズクォーツに『大嫌いだからあっちいけ!』と怒鳴っても

石に足がはえて外に出ていくことはありません。

ただそこにいて怒りが大爆発しているあなたもそのまま受け止めてくれるのです。」
DSC03027.jpg
まさに!そうそう♪

自分がどんな状態であつても そっと傍に寄り添ってくれるような石たちのこと

なんて素敵に表現してるんだろう~って感動しました

この解説本を読むだけでも石と仲良くなれるヒントがたくさん書いてあります♪



二人はスピリチュアルな情報を楽しくハッピーに活用する方法として

とても分かりやすく そしてだれにでも受け入れやすく伝えてくれます♪
P3250080.jpg
ハッピーとスピリチュアルを足してその名もハピリチュアル(笑)をモットーに
(ハピリチュアルはHappyHappyクリスタルスクールの商品登録です)

普段の生活の中にスピリチュアルなことを取り入れてハッピーに過ごしちゃおう♪というもの

現実とスピリチュアルどちらに偏ることなく どちらも大切だと統合し繋がる世界

この考えに そして可愛い石たちに出会ったわたしも一緒に過ごす中で

日々の生活の中のちょっとした些細なことも「なんかついてる♪」と幸せを感じたり

例えネガティブだといわれるような感情がでてきても止めずに「それもアリ♪」と全部だし

あるがままの自分を受け入れることが 無理なく自然にできるようになりました

まるで自分がチチンプイプイと日常の中でもHappyを感じやすくなれる

魔法使いになれたような そんなメルヘンな感じです(笑)
DSC05272.jpg

なんだか改めて 石のことを そしてスピリチュアルなことを

この二人から学んだわたしってついてる~~~♪♪と感じた一日でした(笑)


『ハッピーハッピーパワーストーンカード』はリンク先の楽天ショップから購入できます


 Happyクリスタルヒーリングについてはコチラ♪OpenSesame

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ

2012’10.27・Sat

ひさしぶりの♪

『石と触れ合うなら あさちゃんのセッションを最初に受けたくて・・』

そんな嬉しい言葉をいただいてHappy全開のまま 

今日は久しぶりにクリスタルヒーリングのセッションをしました


お友達と一緒にきてもらい2名続けて行ったんですが 連続でするとよくわかるのが

石たちをのせる空間は同じなのに一人ひとり全く違うセッションとなること


リラックスした心地よい眠りの中 手足は反応しながら体の調整を静かに行った方


載せた直後に嬉しい!と面白い!がきて笑いが起こり石の寄り添う感覚を感じた方



そこに流れる空気も石たちの表情も全く違い ほんと不思議・・・


わたし自身 たくさんの石たちと触れ合うのがセルフヒーリングを除くと

ひさしぶりだったので 改めて石が寄り添ってくれる時間の愛おしさを感じるこをができました


貴重な時間に感謝


ありがと~
DSC08748.jpg


 Happyクリスタルヒーリングについてはコチラ♪OpenSesame

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre Themeパワーストーン・天然石

2012’08.20・Mon

赤ちゃんと石

お腹に命を宿してから早11週がたとうとしています


お腹の張りや吐き気など ひどいほうではないのですが

夜に目を覚ますような時


近くに置いてある石をそっとお腹の上にのせてみます

以前から痛みがあるときなどにもやっていたのですが

お腹にあかちゃんが宿ってからと比べると


なんというか。。。


即効性が上がってる(笑)


いつも不思議なほど すっと痛みが消えるのですがそのスピードが早いことに驚いています


お腹の中の赤ちゃんが共鳴してくれているのか 数秒で消える早さに唖然。


どうやら私のお腹に宿ってくれているこの子は 


石と仲良しさんなようです
誕生[1]



 Happyクリスタルヒーリングについてはコチラ♪OpenSesame

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鉱物のトビラ
Genre Themeパワーストーン・天然石

 |TOPBack
