--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’12.22・Tue

冬至☆

今日の空は…というか

今日の空気かな すご〜く気持ちよかったです


すごく清々しくて 日差しは暖かで

なんというか


あぁ

生きてるなぁ


って。



後で分かった冬至の日

地球のサイクル

久しぶりに肌で感じれた
DSC00134.jpg





トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie空想のトビラ

2015’07.02・Thu

満月です☆

満月ですね~✨

今日は夕日が全国的に綺麗だったみたいで
Facebookにアップされたお友だちの写真を
眺めつつ満月エネルギーに満たされてます♪


子どもも寝かしつけ成功で9時には寝室へ
いけるこの喜び😌✨✨

満月は整理整頓の日。

わたしの最近の不安や恐れや心配や疑心
浮きでてきてること、とりあえず受け止めて
なんかピンクの箱にしまってヨシヨシして飾っときました。

そうです。妄想話です。(´-`).。oO


なんていうか

今までは手放したり流したりを一生懸命してたけど
なかなか手強いので観念して
とりあえずカテゴリー決めた棚に飾ることにしてみました(・ω・)

このままコレクションになるのか
はたまた気づいたら違うものに召喚されてるのか

何になるか分かりませんが
とりあえずスッキリしたからヨシ。

満月の夜の妄想話でした🌝



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie空想のトビラ

一昨日から風邪気味で

気分も憂鬱だったんですが

息子を預けて体を休める機会をもらったら

だいぶ楽になりました〜♪


どうやら立秋から11日のスーパムーンにかけて

地球も宇宙も私たちも色々準備期間なんですね☆


スピ好きな父曰く

新しいDNAが入ってくるから?敏感な人は

肌が荒れやすくなるらしい…


よくわからないですが(笑)

やはり何やら大きな変化が起こってるんですね〜♪


痛い喉にラリマーを置いて自己ヒーリングを

していたらだいぶ楽になって

カラダにワクワクスイッチが入ったようです♪
DSC03011.jpg
楽しくなっちゃってなんかルンルンなんです♪(笑)


あ、8/13のセッション日は時間の変更で

午後14時〜の枠が空きました♪


また、これから日曜ならセッション可能になったので

ご希望の方はご連絡ください♪


ルンルンる〜♪


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie空想のトビラ
Genre心と身体 Theme癒し・ヒーリング

8月も最後の今日は満月ですね~♪

しかも1ヶ月に満月が2回なのでブルームーンです♪


2010年には1年の中で2度もあったのを普通に日記にアップしてましたが

通常は3年に1度の周期で起こるほどなかなか貴重な満月さんみたいですね


見ると幸せになると言われるブルームーン


ちょっと曇り気味だけど お顔をみせてくれるといいな~
DSC05298.jpg





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie空想のトビラ
Genre心と身体 Theme幸せに生きる

2012’03.29・Thu

テヘペロッ

きのう めずらしくTVの恐怖映像特集なるものを夫婦でみた。


その特集のひとつ
住んでいる家の怪奇現象にもう何十年も困っている・・という方の話。

家にカメラが入った瞬間に壁に貼ってある赤いお札にギョッとした。
よくみると四方八方に様々なお札がはってある。

霊がいそうとか そういうことでなくとにかくこのお家が異様に感じた。


そして一番怪奇現象が起こるという部屋には神棚からお札の量からすごい圧迫感。
そこが男性の書斎であり寝室のようだ。

『こんなどこもかしこも結界はって これじゃあ逆に霊たちが逃げれないだろうな~・・・

ここで寝ないでも仏間もあるみたいだし他の場所で寝れないのかな~』

TVみながらだんな君と話をしていた。


このせいで仕事もだめになり・・という話をしながら
悔しそうに泣いている男性の腕には水晶のブレス。

なぜだか 石たちがとても寂しそうにみえた。


後日 訪ねた霊能者といわれる人が『原因はお札です。』といって
家にあるお札全てをはずした。

そして『でてけ~!』みたいな除霊のようなものを行った。


数日後

スタッフが再び取材にいくと なんとまたしても家がお札だらけだった。
『怪奇現象がおさまらず怖くなったので札を全て元通りにした』という男性。

この特集はここで終わった。

『敏感故に怪奇現象に悩まされるひと』というテーマのこの特集は
そのまま受け取れば霊に悩まされる可哀相な人にうつるかもしれない。

でも

最初に感じた このお家を異様にしてしまっているのは
みえない存在だけではなくこの男性に根本的な問題がある。


きっと何か怪奇現象が起こるはず・・ とビクビクしていると
そんな風に普段注目あびない存在たちは喜んで若手芸人ばりにがんばっちゃう。


これはお前のせいだ!!・・となんでもかんでも人のせいにしてれば相手だって怒る。

すべての原因は外ではなく内にある。

という少々厳しい言葉になってしまうかもしれないけれど
逆に考えれば 空を掴むようなことをし続けるよりもよっぽど分かりやすく建設的で

自分次第で どのようにでもできる。

これをどのくらいの時間をかけて気づいていくかはその人次第で

周りがいくらほこりを払っても洞窟探検がしたい人は再びランプ片手に出かけるだろう。



シンプルなものほど複雑に考えてしまうのは

わたしもよくやること


人間の性なのかな






なんて・・妙に哲学(?)ぶっこいちゃいましたテヘペロッ(笑)


ピンときたら それがあなたの完璧なタイミングどうぞ あなたのを大切に
Happyアレンジクリスタルヒーリング
あさ子のオープンセサミについては→コチラ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村







トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie空想のトビラ
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

 |TOPBack
