--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はお友達と交換セッションで

ずいぶん前にマッサージしてもらった代わりに

やりたかったクリスタルヒーリングを

やっとできました♪
17766744_1887339389_108large[1]
(写真を撮り忘れたので以前の写真です)

久しぶりに味わう
クライアントさんと石とが繋がる時間が
なんと穏やかで心地よいこと♪

クライアントさんの中では

サードアイに置いたルビーが頭や目のマッサージを開始して
体と心にたくさんの出来事が起こっていたそうですが

わたしは今回あまり深くは入らずに
ただ静かに石と話しつつ
手を上げている子を体に乗せつつ
経過を見守りました。


どうしても笑える映像がでた時は共有しつつ…(笑)


今回は特に『自分でやれちゃう』方なので

このぐらいが結果的にちょうどよかったらしく

セッション後に

『そっとしてほしい時と
お話ししたい時の寄り添い方が絶妙!』と
嬉しい感想をもらいました♪


いつもそうなんですが

クリスタルヒーリングというのは

『わたしがやる』ではなく

『石とクライアントさん自身がやる』もので

わたしはやはりファシリテーター
『促進する者』であり

『見届け役』なんだなぁと

実感しました。
DSC05210.jpg
そして何よりそんな自分が一番心地よいわけです♪


余談ですが

『あさちゃんは石が大好きな小人の番人さんみたい』
と言われたとこから

あ〜なるほど!

キノコの家の引き出しからウキウキ石だしてきて
『この丸太に置いとくから気に入ったら持ってていいよ!』

みたいな感じ?と二人で妄想話に花が咲きました(笑)
DSC05165.jpg


8/13の午前のコースはまだ空きがありますので

ピンときた方はどうぞ(*^^*)

また時間が限定されますが土曜日なら
セッションが可能になりますので
気になる方は お気軽にご連絡くださいね♪

魔法のトビラはいつでも開く♪

OpenSesame♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオープンセサミ☆セッション感想♪
Genre心と身体 Theme癒し・ヒーリング

新月の日にクリスタルヒーリングを受けたお友達が

翌日の今日 セッション後に起こった出来事を報告してくれました


なんでも セッション後眠気がすごかったようで
(受けた後に体と心が調整をするため強烈な眠気に襲われる方は多いです
早めに就寝したようです。

夜中 お子さんの少しぐずり泣くような夜鳴きで目が覚めた時

『うるさ~~~い!!!』

普段なら気にならないことなのに
なぜか昨晩は 突発的に怒りが爆発してしまったようです。 

その行為に泣くのを咄嗟に堪えた我が子をみた瞬間

親の前で泣くことを我慢していた自分の幼少期がフラッシュバックしたそう。

途端に『私がいけないんだ。。悪いんだ。。』と自分を責めるような言葉を言いながら
まるで幼い子が泣くように 全身が痙攣してしまうほど泣き崩れ
ほとんど何をしゃべっていたかは覚えていないそうだけど 最後に
過去の自分を見せてくれた我が子に対してのごめんねとありがとうの涙に変わっていた。

お子さんもそんなママを受け入れ『いいよ』と言ってくれ
様子をみていた旦那さんももらい泣き

家族三人で手を繋いで再び眠りについたそう。

朝起きると
ビックリするほど体も心もスッキリで ずっと重かった肩のハリや
お話する際の言葉をだすことの恐怖心などが なくなっていることに気付いたそうで

そのあまりの変化に 急いでお電話で知らせてくれました

セッションを受けている最中は ビリビリ ブルブル・・と放電中のような感じで
そばにいたわたしもカメラのフラッシュのような光が何度も何度もチカチカしていて
お互いで不思議だね~なんだろね~と話していたのですが

『あれは準備だったのかもしれない。その後に起こる解放の準備をするためにも
石ってサポートしてくれるんだね!!すご~~~~い!!!』と

とっても嬉しい言葉をいただきました

改めて 鉱物の底力(笑)を知ったひと時・・
DSC00362.jpg


Mちゃん 素敵な報告ありがと~~~~~~

まいにちステキなタカラモノ

3月31日(土)4月1日(日)に森のひびきの演奏会&ワークを行います
ただいま参加受付中詳しいご案内は→コチラ☆


ピンときたら それがあなたの完璧なタイミングどうぞ あなたのを大切に
Happyアレンジクリスタルヒーリング
あさ子のオープンセサミについては→コチラ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオープンセサミ☆セッション感想♪
Genre心と身体 Themeセラピー&ヒーリング

2011’12.10・Sat

セッションの感想♪

11月の新月からスタートした



あさこのオープンセサミ


セッションを体験していただいた方から素敵な感想をいただいています


こちらにご紹介する出来事と同じことが起こるというわけではないのですが


魂の本質の大きな大きな光に戻っていく過程のひとつとして


どうぞご参考に




手放すと決めて行ったけど、あんなに手放せるとは

最初からあさちゃんが私を受け入れてくれている感じも安心できたし
あさちゃんの石を選ぶセンスもピカイチ

黙って石を置いてくれてるのにも温かい愛を感じました

あさちゃんは楽しんでる石ちゃんよろしくね
っていう感じも私は大好きだな~
自然体のあさちゃんだから私も自然体でたくさん感じれたよ

体も軽くなり、何と言っても歯の腫れがひいたのにはびっくりしたよ~
腫れてたところから感情がウワ~ってでてきたもんね~(笑)

あんなに泣いたの久しぶりで、流れた~って感じ

ほんとにほんとに素晴らしかったから、これからも自信を持って

また来月絶対行きます常連客にしてくださいって感じです(笑)

ほんとに楽しい素敵な1日をありがとう



鉱物界、自然界のサポート、そして、あさこちゃんの
決して誘導しない、決めつけない、ただそこで一体となっている
素晴らしいガイドによって、いろんなことがわかりました。

~中略~
どんなに自分を知ろうとしても、どんなに自分の存在をアピールしても
理解してもらえない、わかってもらえないという想いがどこかから湧き上がってきていました。

こんなにいろんなことをしているのに、こんなに叫んでいるのに。。。


肉体は、ここにあるのに、わたしはここにいないという状態だったようで
(と理解すると、なんだか凄く納得ができるので、こういう表現をしています)

わたしがわたしの形を思い出すのに、とても困難を感じていたのは
わたしには、形がないからでした。
形がないってわかったら、なんだか、楽~

「音(声)」は、唯一、この世界にいる自分を確認できるものだった。

これからも、音(声)を大切にしていきたい。

みんなに姿は見えなくても、声が届いていたら、わたし、幸せなんだ。

人と手を繋いでいたのでは自分の形を思い出すことはできなかった。

わたしは、どこまでも広がっていく。

声という音にのせて、今日もみんなと繋がっている。


あさこちゃん。ありがとう。

面白かったね




あさこちゃんは、私の魂の本質のエネルギーを、
より具体的なイメージ(例えば私たちがよく知っている偶像だったり存在)に
置き換えて説明してくれたので、すごく分かりやすかったし
改めて自己確認ができた。

キーワードは・・・

海 子宮(宇宙) 神秘 美 女性性


開始前の確認で、まだ私の中で出し切れてない感情があるから、
それをまずはとにかく全部出していこう、ということになった。


横たわって、あさこちゃんが石たちを身体に乗せていって
しばらくするうちにふいに見えたのが
上下左右の長さが均等な黒い十字架。

そして、「たくさんのみんなを傷つけて申し訳なかった」
という想いが湧きあがり思わず涙。

でもその後・・・それとは違ういろんな感情がわいてきた。
今回ヒーリングを受けたいと思った原因のひとつでもあること。

~中略~

こうして 自分の本質を改めて自覚したら、最後にひとつ、

「女性に対する恐怖」

が浮き上がってきた。


子供の頃から私は、女性からのある特有の想念が怖くて・・・。

それでもこの数年、頑張ってそのクリアリングにも
つとめてきたんだけど・・・。



でもそれも、あさこちゃんがヘルプしてくれて、

「その感情って、女性ならではの感情だと思うの。
 ある意味それもプロセスで・・・」

そこまで言ってくれたとき、パキーン★ って
私の中でパズルがハマって・・。


またも一気に 転換☆


とたんに、「女性」というものが、本当にいとおしく思えた。

もう 怖くない、って 思えた。



これでやっと、思い残すことなく、スッキリ~~~~~



私の魂のテーマ、

海、子宮(宇宙)、神秘、美、女性性。


この素晴らしさ、神秘さを 体現していきたい


あさこちゃん、ホント~~~~~に、ありがとう

感動~~~~~



とっても月が綺麗な夜でした神秘的
なぜか、自分のラリマーが気になり、あさちゃんから『そのラリマーも使うねっ』て。

カウンセリングは、とっても安心感があって ユーモアも感じて
なんか、全てを出しても包み込んでくれる雰囲気を感じました
あたたかい広い空間(実際は広くないのにスペースが広く心地よく感じた)に石からは
あたたかさ・激しさ・情熱・未知数、可能性、広がり・知恵・勇気・信頼を
キーワードとしてメッセージを受け取りました

あさちゃんからのメッセージは楽しく遊び心がいっぱいで
不思議となんでも夢が叶えられるって確信がもてる位、背中を押していただきました

最初、銀閣寺で悟りたいためか座禅や瞑想して静かなところで
自分の世界にひたっていることをやっていたね
というような映像が出てきた

まだまだ、揺るぎたくない、強くない自分って思って
瞑想して気付きを得ようと試行錯誤している自分に気づいた
あさちゃんから
『貴方は太い光の柱だし、強く全然、揺るがない凛としていて気品があるのだから
もう真面目じゃなくても大丈夫だよ遊んでいい準備が整えられているよ』って。
わぁ~ぃ そのメッセージですぐ、府に落ちてゆるんじゃった
単純でいいねって感じた

もういいやん♪
きらびやかな場所に身をおこう
あさちゃんから『金閣寺に移ろう』って言われて
よーしぃ移る素晴らしい広がり続ける世界に

心が晴れ晴れして、曇りがなく明晰状態
光をおいていくイメージができました

以前、ある方から『動け~動け~生きた証を残せ 光の足跡をつけていこう』と
力強いメッセージをいただき、見事に今のタイミングで心にすんなりと入ってきました

やっと、自分らしく枠を考えずに表現できる、たくさんの方とダンスができる
嬉しいです
笑い、ユーモア、セクシャルどんどん出してきます
遠慮はしませんです
あさちゃん、ありがとう
セッション後も、どんどん変化してるよん



セッションでは・・・
横になって身体にクリスタルを足から置いてもらって
手においてもらったとき,うれし~っていう感覚が手から上にのぼってきた.

みぞおちに置いてもらったときもよろこびの感覚がそこからひろがった.


呼吸と共に不要なものが手放せるって誘導に,
今までいろんな人とのかかわりでつらかったことや嫌だったことに
「ありがとう~」といっていた.
どれも私に必要だったんだな~,ありがとうって.

~中略~

色々なセラピーを受けたりしてきたけど
それぞれ道の途中の階段の一段って感じだった.

今回は,なんだか,すべてのパズルのピースが自分の中でカチッとはまった感覚~~~.

あさこちゃんちは終着駅であり,旅立ちの場所なんだって.
ほんとそんな感じ.

すべての人が,その人だけのオリジナルな輝きを持っている.
今日は,私のオリジナルが,これから輝いていく旅立ちの日だった.



あさこちゃん,すばらしいプレゼントをありがと~~~~!!!!



年末大掃除をしてもらった感じで
咳やあくびで肩甲骨周辺を流した感じがしたよ
気持ちよかった

手を引っ張ってもらったり、お手伝いをしてもらい
柔らかい空間で自分を伸び伸び出す事ができたよ♪

いつもわたしを信頼してくれてありがとう


私もお陰様で、自分の足で歩いていこうと方向性がみえてきて嬉しいよー




第一声は
『大好きな石に囲まれ 石たちに協力してもらって
とっても楽しい時間だった』

これにつきます。

石に対する考え方の『これでいいんだ』という確認やそういった状態で会話できること
今の自分にとって欲してるものなんだと再び思いました。

そしてとっても「クリア」になりました。
自分の人生(時間)を歩けそうな。
自分に人(男性?)として自信を持てるかもしれないかもと思えました。

自分の中の男性性の主張とか存在を少しは受け入れられたような気もします。

土曜日が満月だったことは全く意識なかったのですが、
「全ては満たされている。」このキーワードも受け入れ理解できる感じがします。

行動するということに、もっと自分の中でフォーカスを当てて、
ただ、その行動の内容も、苦行はもう体験しなくても良いのかも。
思うままに行動しようと思います。

今回少し自分で驚きだったのは。カラーのイメージが、途切れることなく
浮かんできたことでした。それも雑念なしで、終始左側に様々な色と、
右側にキラキラしたシェル(貝)のようなイメージでした。


意識の転換や様々な発見などを得ることができ、私にとって
とても濃く ドンピシャなセッションでした。






あなたの大きな光をみせてくれてありがとう


今日も素敵な宝物


ありがとうござます



ピンときたら それがあなたの完璧なタイミング

どうぞ あなたの神聖なを大切に
あさこのオープンセサミについては→コチラ♪





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました♪
↑よろしければポチッと応援お願い致します^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオープンセサミ☆セッション感想♪
Genre心と身体 Themeセラピー&ヒーリング



オリジナルのクリスタルヒーリングになる前の

大切な足跡。

その感想もコチラでもまとめて御紹介させていただきます♪


********************************************


お試しセッション30分コース体験談
(チャクラポイントに8つ石を置き11分瞑想してもらうセッションです)

ふんわり優しいオーラのファシリテーターさん。
声がとてもソフトで優しくて本当に心地よく響きます。

足元からクリスタルを置かれ、ヒーリング終了までジ~ンジ~ンと
足裏に感じたのでこれが石の波動と知りました。

右手に置かれた時もジワジワピリピリジンジンする。。しかも結構強い!

ノドに石を置かれた途端、小さな魚でも乗せたのかな!?と思うほど
ブルブルピチピチ感!
終了するまでずっと続きました。

波動を強く感じたトコロはどれも身体の弱い部分だったり
気になった部位でビックリしました。

こんな感じで、「えっもう時間なのー」な感じで、とっても楽しかったです。
しかも、すごく効果を実感。フラフラしないのです。
私ってバランスが悪いのか、いつもフラフラしちゃってあちこちにぶつかったり
転びそうになったりするんだけど、それがない!
体の中央に芯が通ったような安定感が出ました。
チャクラが安定したのかな♪

気持ちの変化などもきっとそのうち出てくるのでしょう。。
とにかくこんなに石を感じることが出来たのは初めてだったので、
嬉しい体験となりました。



**************************************************


お試しセッション30分コース体験談
(チャクラポイントに8つ石を置き11分瞑想してもらうセッションです)

最初に頭の上の小さな光の玉をイメージして呼吸をするんですが
開始直後はイメージできず、意識が深く自分の世界に入っていく感じで落ちていくだけでした。

その光が息を吸い込むと同時に凄い速さで下腹部のあたりまで入ってきて
吐く時にゆっくりふわふわと黒い靄みたいな物を纏いながら出て行きました。
(これは光が自分の中から悪いモノを外へ出してくれたんですかね?)

気持ち良くなってきて(寝ちゃおうかな?)って思った所で
「終りで~す」の声。

実は意識が戻ってから、両手とお腹の辺りとかに置かれてた石の存在に気づきました。
(これは本当で手に乗ってる感じは一切無かったです)

終わってから起き上がる時身体が軽くて(あ、悪いモノ出ていったんだな~)と実感。

とっても癒されました!ありがとう!


****************************************************


フルセッション120分コース体験談☆(妊婦さんデス)

ファシリテーターに導かれながら石の持つ力を借りて
自分自身で軌道修正するように働きかけてくれたり
今の自分に必要な事など、気付きももらえる癒しの時間でした♪

まず視覚編から…。
もちろん目はずっと閉じてるんだけど、淡い紫の光を感じたと思ったら
水色の光りも感じたり、突然眩しい光に変わって、まるで太陽の光を浴びてるみたい。
目を閉じてるのに、こんなにハッキリ感じちゃうのには、ビックリでした。
後から話を聞いたら、どうやらおでこに置いてあった石の光を感じてたみたい。
石が変わると光の色も変わってたというわけだぁ

そして、感覚編。
胸の上にも石を置いてくれてたんですが、これがまた不思議で、
石がパチパチ?ポンポンと跳ねてる…まるで、ダンスでもしてるの?っていう感じ。
それから、両手のひらにも石をのせてあったんだけど、じんわり温かくと感じたり
なんか引っ張られる感じ?それが、イヤな感じではなくて、優しい感じ
後半に持ってた石は、持ってる感覚がまったくなくて(右手のみ)、これにもビックリ!
あと、右側のひじからすぐ下を、指でツンツンとマッサージされてるような、そんな感じも。。

そして、お腹の赤ちゃんの胎動も今までは力強かったのにソフトになり
一番驚いたのが、お腹の重み、お尻と腰の痛みでここ何ヵ月か仰向けになれなかったの
このヒーリングの間(約45分間)は全然痛くなってずっと仰向けで受けれた事。
これも、後から聞いた話ですが赤ちゃんが下の方に移動したなぁって感じた後に
お腹の石も下に移動したみたいです。

施術は、ほんとに心地よくてあっとゆーまでした。
そして、施術が終わってお話している時のオマケに引いたフェアリーカードで
『自然に触れる機会を増やすこと』『不安や悩み?を手放して、身を委ねること』…とでました。
施術後の自分がだしたメンテナンスプランも『自然に触れる』だったから
今の私にはやっぱり、自然に触れる時間が必要みたい。

何か長々と説明文な感じになっちゃって、上手く伝えられないけど
この時期に体感させてもらえて、本当によかったな~って♪

本当にありがとう!
今日受け取らせていただいたメッセージを、忘れずにこれから過ごしマスッ!


***************************************************

フルセッション120分コース体験談


久しぶりにあんなにリラックスできました。
石を置いてもらった後に、そのときの感じをファシリテーターさんに言う時
自分の奥にあったネガティブな感情や、「えっ、まだあったの」っていう
気持ちがどんどん浮き出てきました。
それは決して不快なものではなく、持っていることにきづいたから
「もういらないね」って捨てていける…とってもありがたいもの。
直接からだが痛くなったり、熱くなったり、でもそれは経過しては直り…
最後にはすべての石たちが私のからだに溶け込み
わたしはひかりに包まれながら世界に溶け込む…ような、至福な状態でした。

瞑想しててもなかなかその状態を味わった事なかったんだけど、
まさに石のエネルギーとあさこちゃんとあの空間のなせる。。。とにかく
気持ちよかったです。

なかなかここまでリラックスできるヒーリングはないと思いました
あさこちゃんとかわいい石たちに感謝☆


******************************************


フルセッション120分コース体験談


今まで、ヒーリングというものを色々と体験してきましたが、
クリスタルヒーリングは初めて。

クリスタルは前から好きで一時期たくさん集めていました。
全てのものには波動が存在しますが、今回、クリスタルの波動を
感じてどのように心と身体が感じていくのか楽しみでした。

簡単なヨガをして身体をほぐした後、クリスタルヒーリングが始まりました。
身体が少しずつ振動してきて、ゆらゆらと揺れているような感じがしてきました。

その揺らぎをしばらく味わっていると、今度はまるで、ゆりかごの中に
いるようなゆったりとした優しい揺れに変わりました。

リーディングが進む中、最初は咳が出そうな感覚があり、ず~と喉が
うずうずしていましたが、胃の辺りにあるクリスタルを変えたら
今度は胃がシクシクと響きだしてきました。

クリスタルの波動が胃の辺りに共鳴して、整えてくれているような・・。
その感覚を味わっていたら、意識は今の私のままなのに身体が
なんか縮んでいく感じがしてきました。

まるで子供の体型に戻っていく感じ。
胃の辺りって今までの色んな感情を蓄積している場所だからなのか
小さい頃から溜めてきた色んな感情を整えるために
あえて身体ごと戻して、調整してたのかな~??なんて思いました。

身体が元の感覚に戻った頃、また新たにクリスタルを変えたら
次は眉間の辺りが・・・・。
頭が収縮したり、グワングワン響いてきました。
最近考えすぎたり、目を使い過ぎていたから頭が疲れていたのかも。。。

こうしてひとつひとつ身体と対話しながら整えていくと
光に包まれているような感覚を味わいだしました。
とっても心地よくて、全身をクリーンにしていく感じ。
その光が森の緑の中にいるような自然な光へと変わっていきました。

森の中を歩くのが大好きだから、これもとっても心地よくて、
最後は、キラキラと緑が輝く森の中でお昼寝しているみたいな気分になりました。

今回クリスタルヒーリングを体験して
私の中で「再生」という言葉が浮かんできました。

新たな自分に向けて必要のないものをどんどん手放し
私らしく楽しく、毎日を自由に歩んでいいのだと・・。
そんなことを感じました。



***************************************************
フルセッション120分コース体験談


普通にしていても最近は湧泉と労宮から火をふいていることが多いのですが(笑),手の平にヘマタイトを置かれた瞬間から,手が燃えている感じ(笑)。サードアイにクリスタルが置かれると,急に目の前がオレンジに輝く!目の前が紫ってのは,わりとよくあるのですが,オレンジは初めてかも!っていうくらい,衝撃的でした。
身体全体にクリスタルをレイアウトしてくれてから,鉱物界のガーディアンエンジェルに「このヒーリングが最高のものになりますように♪」とお願いして,ヒーリングが始まりました。私が感じたことをあれこれ言うのをあちゃっこさんが受け止めてくれ,必要があればクリスタルを交換したり,加えたりしてくれます。

まず,自分が棺の中に入っているイメージが出てきました。自分の肉体は黒い。その棺が地中に埋められていく。深くではなく,ちょうど地面すれすれくらいに。それから,自分の肉体が透明になってきて,どうもスピリットだけが肉体からするりと抜け出し,旅に出たようなんです。自分自身の肉体の感覚はあるのですが,イメージの中の自分は肉体を失っている。不思議な感覚でした。森をさまよっていたようで,根がしっかりはっていて途中で折れた巨木の幹のそばにいる。この先にでっかい水晶がくっつき,なんだか勃起した男根のようで(笑),びびりました。神社によくある御神体よりすごい感じでした(笑)。肉体を失ったスピリットはそのまま上昇し,森の葉たちに見送られながら,雲の上へ。地上に降りてきたころは,はじめ棺に入っていたのとは違う肉体がスピリットを待っていたようでした。こうして,私のspiritual journeyは幕を閉じました。


<身体に置かれたクリスタル>
スピリットが抜け出す感覚,とっても久しぶりだったように思います。たいっち♪しているときって,雑念が出てきているだけなんで(笑),思考の世界にいるんです(笑)。それが,完全アナザーワールドに跳んだ感じ。意識はすっごくしっかりしているのに。でも,肉体から始まり,肉体に戻ってこれたのは嬉しかった♪たいっち♪効果でしっかりグランディングできているからかな(笑)。
とても不思議だったのは,サードアイに置かれた石がいつまでも冷や冷や~っとして,冷えピタシートを貼っているみたい。レピドライトとアメジストでした。なんと前日,レピドライトとアメジストとローズクオーツのブレスを作ってきたところ!この日もそのブレスをしていったのです!おお~~~!

ヒーリング終了後,メンテナンスプランを立てます。これから日常の生活でやっていきたいことを自分で決めます。私は冷えピタシートが印象に残ったので,「頭を冷やす」ってことをメンテナンスプランとしました。最近,思考が優先して,自然を愛でる時間を作ろうと思っているのにできていなかったり,自然から身体で何かを学ぶのではなく,本から知識として頭で学んでいること多いな,って感じがしたからです。そして,たまにはsprituarl journeyに出てみたいな,って思いました。自分で自分の身体にクリスタルを置いて,セルフヒーリングしてみる時間もほしいな,って思いました。



***************************************************
フルセッション120分コース体験談

私は、クリスタルに誘発されて、ストレスが強くなったときに出てくる体の症状が全部現れました。
そして、涙が出そうになりました。
でも、なぜか泣くことができませんでした。
泣いたらすっきりできたのに、どうして泣かなかったんだろう…。

すると、あさこさんが言いました。
「泣かなかったことを、後悔しているんですね。」
その直後、私は心の中で叫びました。

「後悔なんかしていない!!!」

その時、ハッと気づきました。
激しく反論する時は、自分がそうなっていることを認めたくないとき。

私、本当は後悔しているんだ…。

「後悔」は、私が一番きらいな言葉。
後悔したくなくて、常に前を向いて進んできたつもり。
でも、もしかしたら、それは過去の傷ついた自分を否定し、拒絶して前に進んできただけかも。
そう思うと、自分の中で癒すことができていない、過去の心の傷が浮かび上がってきました。
この心の傷を癒す必要がありそう…。


クリスタルヒーリングを受けてから、すでに3週間、
本当は、受けてすぐに日記に書こうと思っていました。

ところが、心の傷に気づいてから、急に私をとりまく状況が大きく変わり始めました。
心の傷を思い出させることや刺激する出来事が、次々と起こるのです。

最初はとても戸惑いましたが(今も戸惑っていますが)
きっとこれは、心の傷を癒すレッスンのスタート
今度は逃げないで、自分の心を素直に見つめてみようと思います


***************************************************
フルセッション120分コース体験談

言葉ではなかなか表現できないのですが自分の心の中に入れている
色々な箱の一つのフタが開いて 静かな波の音とともに
遠くから母のメッセージが届いてきたのでびっくりしました。
『そこにいてもいいんだよ』と娘の健康を心配する暖かい声が聴こえました。
クリスタルヒーリングのおかげで母の声が届いたので
そのメッセージを支えにして進みたいです♪
石の魅力とあさこさんの穏やかさに包まれて幸せなひと時でした♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆


***************************************************
フルセッション120分コース体験談

沢山の感想を書いていただきました♪リンクOKなので
モニター様の日記を直接ごらんください☆

ヒーリングの感想その1→るうるうんさんのブログ

その2→感想その2

その3→感想その3

フェアリーカードなど♪→フェアリーカードの感想


***************************************************
フルセッション120分コース体験談


たくさんの石を体にのせて(頭上や足の下も)ヒーラーさんに
導かれながら、目を閉じていても映像が浮かびます。

そして肩のあたりに感じる心地よいあたたかさや、のどの
つまり感、膝のしびれ、下半身があたたまってきたりetc・・・

とても不思議体験でした。

日頃言葉に出せない気持ちをごまかしているからでしょうか?
ヒーリングの後半はのどがつまり、重苦しい感じで違和感が続き
ました。何かを吐き出したい欲求??

「今したいことや、やりたかったことは?」とヒーラーさんに
聞かれ「自然と触れたい」と言いました。
なんでこんな事を言ったのかよくわかりませんが、その後に
選ばせて頂いたオラクルカードも自然に触れるとよいと出て
びっくりしてしまいました。

このクリスタルヒーリングで、色々な気づきがありました。
植物だけでなく、鉱物も癒しのエネルギーがあるのね~と
目からウロコな体験ができました




*************************************************************

クライアントさんと可愛いクリスタルとのひと時をわたしも一緒に過ごせたこと♪
そして石から受け取ったことを、こんなにもステキな感想にまとめてくださったこと♪
本当にほんと~に ありがとうございます

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオープンセサミ☆セッション感想♪
Genre心と身体 Themeパワーストーン

 |TOP
