--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’06.19・Sun

お引越し

ブログをお引越ししました( ´ ▽ ` )

クリスタルヒーリングの情報なども
これから全てこちらで告知致します。
HPも更新できないので、ご注意下さいませ。
⬇︎
こちら


今まで、こちらで繋がって下さった皆様

ご縁をありがとうございました♡

よろしければ、またアメブロにて出会えることを願って✨

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり

【自分を評価し間違えた落とし穴】


はい。

落とし穴に長いこと落ちて挟まっていたんですが
最近、ようやく這い上がって参りました。

ので、またぶっちゃけます。

ちょっとした自分の生い立ちから告白しますと

私はもともと真ん中っ子なのもあってか
ずいぶんと捻くれ者で自分で言うのもアレですが

空気の読めない超性格の悪い子でした(笑)

女の子はもちろん、男の子も、よく泣かせてしまったものです。

しかも言葉で(一番恐ろしいわ)

そんな怖いもの知らずな私の世界が転校で一変。

超イジメられました。

そりゃあもう小学校時代なんてほぼ記憶を抹消したぐらいです。

そして気付いたら

対人恐怖症(特に男性)

人の目がみれない

笑い声が怖い

電車乗れない…とそんな女の子に仕上がっておりました。

幸い、両親が常に私を肯定し
自尊心を失わないようにしてくれたおかげで

「こんな自分をわかってくれる世界が必ずある」

という希望は失わずに済んだのが救いかな。



悲惨な10代を卒業し、20代になると
出会う人や環境に恵まれて
だんだん生きやすくなっていきました。

そして転機の結婚。


そこから私にとって

「こんな人になりたい!」

という憧れの存在に沢山出会っていきます。


そして「この人素晴らしいなぁ♡尊敬♡」と、思う方に

不思議と貴重な時間を共有させてもらったりしていく中で


ひとつの勘違いが発生。

あたかも自分もその憧れの世界にレベルUPした気になって

同じ土俵に上がったような感覚になっていきました。

アイタタ…👽

更にその方々がいかに素敵かを周りに発信したくなります。

「聞いて聞いて!こんな人がいてね〜」

「この人がこんな事言ってたんだけどね〜」

その方々のすごい!を発信して

そんな方々と繋がってる自分ってすごい⁉︎を

無意識で発信してたわけです。

アーイタタタタィダダダダ👽(うるさい)


もうね。
自分という軸が全くないカオナシ状態。
あ…ぁ…あ…ぁ…ですよ。(伝わらない絶望)


もともとあった巨大な自尊心を一度ペッチャンコにされ

再び膨れ上がった時には

他人に二人羽織しないと自分の事を発信できない仕様。

オーマイガッ。

これも薄々気づいてはいたけれど

そんな痛い自分からなかなか抜け出せなかったのは


「全ては鏡」

という法則を「逃げ道」にしたから。

そっか!
あの人のあんなこともこの人のこんなことも私の中にあるのか!

じゃあ、すごい!と思う人に出会う自分を評価してあげよう!


結局

「他人」からしか「自分」を見出せない
あさ子さんが出来上がってしまったわけです。(合掌)チーン。


前回のぶっちゃけにも繋がりますが

自分自身を評価することに

「他者ありき」の世界が今までの私の全てでした。


そんな臆病者のミジンコに

遂にオープンセサミ【真打】がやってきました。


強烈に「自分を許可して!!!」という

内側から溢れる警鐘。

きっと期限ギリギリだったのでしょうか。

もうドゴーンドゴーンゆうとりました。



え、いいの?

自分で自分を評価していいの?

自分で自分を認めていいの?


恐る恐る自分に問いかけると

Yes!Yes!Yes!

と細胞全部で答えてくれる。


「私だから受けたい」

「私の世界観が好き」

そんな周りの沢山の愛の発信もようやく100の気持ちで受け止めれるようになりました。


涙なみだです。

ずっと待っていてくれた私のサポーターたち。
お待たせ。
DSC02488.jpg
深い深い穴からやっと抜け出せたよ。

まだこの世界はキラキラ過ぎて眩しいけれど

きっともっと楽しめる。

るん♪

以上、落とし穴抜け子でした(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり

【自分を評価して発信することをブロックしていたもの】


正直な告白をしますと

実はクリスタルヒーリングとか、やってる癖して
「スピリチュアル」や「ヒーリング」や「占い」をしてる人として見られることを怖れてました。

私は「ヒーラー」ではないので、そこはハッキリとしてますが

どうしてもなんか「怪しいことをしてる人」と思われたくない。
という葛藤があったのです。
散々SNSで発信してる癖して(爆笑)

つまり私自身が
スピリチュアルやヒーリングや占いを「怪しい」と思っていたと。



なんてこった。



いや、実は薄々気づいていたけど、そのあまりの矛盾から目を逸らしていたりした。

なので
クリスタルヒーリングが大好きなのに
全ての人にハッキリ宣言できない自分とかにも気づく。
(スピリチュアルに対して寛容そうな人の前では饒舌なくらい喋れるのに…)
なんか説明も、もごもごしてしまうんです。



じゃあどんな風にみられたかったかと言われたら…

……。

なんか会社員とか農家さんとか大工さんとか同じ一般的な?職業にみられたい。

皆んなと同じ土俵にいたい。
「違う世界の人」になりたくない

あれ…


私ってそんなにスピリチュアルや占いを「違う世界」と区別してたのか?

いや、もっと言うと差別してたのか…


わ〜〜ぉ。


愕然。



恥ずかしい。
穴掘って、ブラジルの人と陽気に踊りたい。




そんな訳で

今まで自分がセッションを重ねた中で起こった沢山の不思議な事やミラクルも、すごく面白くて嬉しいのに

頭の片隅で「ただの偶然」と囁く腹黒あさ子がいて

100の気持ちで捉えれなくて発信もどこか自制していた…ことに気づく。

誰に何を言われた訳でもないのに
「これは私の力ではない」と自分のセッションなのに
訳分からん予防線も張っていた。


そこに起きたことや後のクライアント様の感想や体感全てが、ただの「現実」なのにね。


ミラクルという現実。



もちろん、それは石や妖精たちの働きと
何よりクライアント様のスイッチが入るタイミングだったのが大前提。


だけれども。

わたし。


おいワタシ。


己の自己評価は置き去りかい。


もっと自分を評価せんかい。


自分が習った知識と精神と

自分が選んだ石やカードの上で起こった

沢山の「結果」をそのまま受け止めんかい。


そんな内なる声が溢れ出てきた
withたいっちトゥディ。


もっと自分のしてきた事に胸を張っていいんじゃないのか?


そもそも何を怖がっていたんだ。



あ〜〜ぁ。

アホらし。


ど〜〜でもえぇねん。他人がどう思おうと
ど〜〜でもえぇねん。自分が楽しけりゃ。


「占い」も「ヒーリング」も「スピリチュアル」は、実はとっても奥が深くて哲学的。

それでいて軽やかファンタジー。
DSC01710.jpg

…と私が理解していれば

それでいいじゃない。


その私が作り出す世界の中で起こったことは全てそのままを受け止めればいいじゃない。




そうしよ。そうしましょ。


これ発信したら

なんかもう後戻りできない感じ。


ゾワゾワワクワク。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぽつりぽつり

肉体面・精神面共にアプローチできる自然療法“クリスタルヒーリング”が超お気軽に受けられる
“クリスタル・アームヒーリング”のモニター募集のお知らせです♪

🍀🍀🍀地球と共に何万年・・何億年という永い間、鼓動を共にした鉱物たち

そんな自然界の一部である石たちと触れ合うと、その安定した波動に導かれるように自然体へと調整されます。

そして、静かに感じるのです。
私たち人間も、この自然界の一部であることを・・🍀🍀🍀
20160419211712cf2.jpeg


【クリスタル・アームヒーリングとは…】

✨「あなたの叶えたい事はなんですか?」✨

そんなお願い事をお聞きすることから始まる
ワクワクセッションです♪
そしてクライアント様の左右のひじから指先までに、その時必要だと感じる石を置いていきます。
その間、一緒に見ていただけるので視覚的にも楽しい時間を過ごせます♪

私たちの「手」は「何か」と繋がるツール。

与えたり、受け取ったり、そんな繋がりの場である手に石を置くことによって、自分が叶えたい夢、お願い事に向かって繋がりを作ることをサポートします。

パートナーや家族とのつながり
お金や仕事、健康とのつながり

などなど、どんな内容でも臨機応変に(笑)対応いたします♪
あなたの欲求カモン♡
20160419212239b53.jpeg

通常価格60分 3000縁
…のところ今なら
モニター価格として60分1000縁でご案内♪こりゃお得♡
※期間は8/26まで♪※

お受けできる曜日は
平日⇨月曜日・金曜日11時半〜
もしくは水曜日午前9時〜

※土日をご希望の方はご相談ください♪

場所は基本的に
サロンである愛知県尾張旭市で行います。
詳細はご連絡いただいた際お知らせ致します。

連絡先は、できましたらfacebookの方にしていただけると早くお返事できます。もしくは、こちらのコメントからでも対応できるように致します。

※※※モニター様へのご注意※※※
セッションの際に写真を撮らせていただき、こちらのブログ、mixiやfacebookにアップさせていただきます。
(お顔が嫌な方はお申し付け下さい)
セッション後の感想を簡単でいいので送っていただきます。こちらも同じくアップ致します。

※※※ご協力よろしくお願いします♡※※※

通常のクリスタルヒーリングとは、また全くアプローチの違うアームヒーリングにファシリテーターである私もワクワクが止まりません♡
20160419213841c12.jpeg

一緒に石と遊びましょう💕


また、通常のクリスタルヒーリングも
沢山やりたくなってきました♪
なので、こちらもオープンセサミ復活記念!(笑)として
通常90分5000縁のところ
ななんと!3000縁にてご案内♪(ドンドンパフパフ〜♪)

クリスタルヒーリングについては
こちらをクリックしてください→
同じく8/26までの期間限定とさせていただきます( ´ ▽ ` )

クリスタルヒーリングは全身に沢山石を置いて
より深く長く石を感じていただくセッションです。
20150824093040265.jpg

どんなセッションが受けたいのか迷われましたら
一度、ご相談ください♡


決め付けず 押し付けず 寄り添うように・・を大切に
出会う方の世界が よりHappyになっていくよう
石たちとワクワクしてお待ちしております♪


米国 Crystal Academy認定ファシリテーター 伊藤あさ子

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクリスタルヒーリング☆オープンセサミ♪

2015’12.22・Tue

冬至☆

今日の空は…というか

今日の空気かな すご〜く気持ちよかったです


すごく清々しくて 日差しは暖かで

なんというか


あぁ

生きてるなぁ


って。



後で分かった冬至の日

地球のサイクル

久しぶりに肌で感じれた
DSC00134.jpg




トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie空想のトビラ

 |TOPBack
